スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
甲子園で久々の勝利!  阪神4ー0読売
7月17日(甲子園)
読売|000 000 000|0
阪神|000 040 00X|4

勝利投手:ジャン
敗戦投手:福田
セーブ :藤川
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。
【感想】

甲子園に行かない日は働かないとw
と言う事で・・・今日は残業でまったく見れませんでした(;´Д`)
見ないと勝つのか。。。orz
甲子園では6連敗中やったらしいですね。。おまけに今日に限って、スカイAとかで再放送もないんや・・・。
なので、テーブルスコアから。


赤星!猛打賞!!
赤星の猛打賞って久々って感じやなぁ。今日はお立ち台やったみたいで。
右ピッチャーで左中心の打線になった時は、今後も赤星が1番になるんかな~。

300盗塁は今日は失敗に終わったらしいけど、明日の前半戦最終戦でしっかり決めてもらいましょう!!


桧山を敬遠!?
仕事中に「ひーやん敬遠」と言うありがたいメールをいただいたw
満塁策そして、後ろのバッターがジャンと言う事で塁を詰めるための敬遠だったみたいだけど、結局これが4得点に繋がった。
こっちからすれば桧山を敬遠してくれるとはありがたい話やわ。中日なんか、桧山に岡本続投で、赤星から岩瀬投入やったのにw


ジャンvs姜(ジャン)が見たかった
読売の先発は新聞では福田と言う予想が多かったけど、姜も上がってきてたので先発もあるかなぁと思ってたのに。
ジャンvs姜にはならなかったねぇ・・・姜は結局中継ぎで登板かぁ。


【試合経過】

先発はジャンと福田。

◆5回裏、1死満塁から庄田が押出し!で先制!
赤星!左中間へ2点タイムリー2ベース!!
坂が犠牲フライで1点を追加

◆9回表、8回途中からマウンドに上がった球児が三者連続三振!試合終了。


【雑記】

よ~~わからん。。
今更なんですが、兄貴が「左半月板損傷」と言う先日スポーツ各紙で報道されたニュースなんですけど・・・

マスコミなどに公表する必要があったんかなぁ??
と疑問に思ってしまう。
兄貴の場合は、もちろん、今でもフルイニング出場を継続中。怪我をおして出場する事もわかっている。それならば、相手チームに弱点をばらすような事をする必要性は、まったくないと思う。公表する事によってその弱点を狙われてしまうからだ。
登録抹消やスタメンを外れる場合なら、公表してもいいと思うが・・・

赤星のヘルニアにせよ、今回の兄貴の怪我にせよ、うちのチームは何でもかんでも公表し過ぎ!!

試合巧者のチームならそう言った事は公表しないんだろうなぁ。。


さて、明日はいよいよ前半戦の最終戦です!!
最後はキッチリ勝って、後半戦に繋げて行きましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"

スポンサーサイト
07/17 23:09 | 阪神タイガース2007 | CM:5
LARK31さん
ライトスタンド31段は最高でした^^

vs ジャイアンツ

勝利試合参戦 

すごい嬉しかったです^^

またいつか甲子園でお会いしましょう^^vね
確かにタイガースは何でもかんでも情報をオープンにしすぎな感はありますね。
番記者が多いって言うのもあるかもしれませんが、セで唯一、予告先発な感じもしますし。
毎回とは言わなくとも、時には"裏をかく"ことも必要に感じますけどね、個人的は。
金本が左足を引きずっているというのが、かなりばれてきていたので、間違った勘繰りをされるのが嫌で公表したんよね。
ほら、何も言わんかったら言わんかったで関西マスコミは騒ぎ立てるからw
そういう雑音をシャットアウトしたかったわけですな。

いやー今日の試合、見られへんかったのは不幸やね!
岡田と原のボケ合い最高に面白かったのに!ww
桧山を敬遠・・・

うっそお~なんで?
いやあ、こっちにしたら信じられんくらい
有難いことで・・

しかし、なんであそこで桧山やねん
フジモンでええんちゃうんかあ~

で、結局、久々に甲子園で六甲おろし
歌わせていただきましたわ


明日も参戦予定やったのに
チケ持ってる友人がこれなくなったもんで
で、ぴぴんも参戦をあきらめることに・・・

ぐっそお~
矢野ちゃまやのに・・・(の予定)
>fusakiさん
ライトの31段やったんですね!?
いいなぁ~~
僕は、今年、なかなか31段が出てこないです。。。

おめでとうございました^^

>相模のトラキチくん
うちの監督も喋り過ぎやんなぁ・・・
おまけに何喋ってるかようわからんときもあるし(爆)
たまには黙ってるあの監督も見てみたいw

>Kaleidoさん
まいど~(o゚-゚o)ノ
ふむふむ。そう言う狙いもあるのかぁ~
でも、名古屋の球団なら絶対に言わんよな??
落合は、ほとんど喋らんで、ドラの番記者は困ってるらしいで。

>見られへんかったのは不幸やね!
ええねん。次の日勝ち試合見れたから(^.^)b

>ぴぴんさん
フジモンやったら敬遠はなかったでしょうね(笑)

昨日も結局、甲子園に行けてよかったですね^^
おまけに勝利やったし(^.^)b
4連戦お疲れさまでした。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
