スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
勝利!! 阪神5-3読売 <追記あり>
20070718213242
前半戦の最終戦を勝利で飾る!!

来週から巻き返しやーー(⌒▽⌒)ノ”☆


※帰宅後、1:10追記しました

【感想】

今日は風があまりなかったし、席もど真ん中に近かったので暑かったです(⌒▽⌒;)

クリーンアップ揃い踏み!!

久々にクリーンアップ全員が打点をあげる試合を見た気がする。3番鳥谷のタイムリーを皮切りに、兄貴の2ラン!そして、5回には林もタイムリーとクリーンアップが全打点を叩きだした!
開幕からこれまで、打線自体を固定できていなかったが、なんか今日の試合を見てこの打順がそこそこはまってるんちゃう?と思った。

鳥谷070718金本070718林070718



先発予想が金刃とだったので、スタメンが発表されるまでは恐怖の右打線が並ぶのかと思っていたが、普通にスタメンが並んだのでホッとしたw


リリーフ投手陣に暗雲!?
先発陣は、開幕の予想とは大きく崩れ・・・今の現状となっているのだが。

リリーフ陣にも暗雲が・・・Σ( ̄□ ̄;
ジェフが左肩痛で登録抹消となった。まだ詳しい事は分からないが、しばらくはかかるのだろうと思う。

そう言えば・・・今日の後ろに座ってるヤツが、「次の回はジェフやろう」と何度も何度もうるさかった!
「ジェフは登録抹消されてるねん!!」って前で話をしていたのが聞こえなかったのかなぁ。

そして、ハシケンが腰痛を訴え2球で降板。交流戦明け以降、安定したピッチングをしていただけに、戦線離脱となるとこれまたかなり痛手を喰らう事になる。無事ならばいいが・・・


【試合経過】

先発は下柳と金刃

◆3回裏、2死2塁から鳥谷が左中間へ先制のタイムリー2ベース!!

金本!2ランホームラン!!

◆4回表、木村拓の犠牲フライで読売が1点を返す。

◆5回裏、2死1、2塁から林がレフトオーバーの2点タイムリー2ベース!!

◆7回表、無死1塁から代打小関が2ランで読売2点を返す。


【雑記】

兄貴がヒーローインタビューで力強い言葉を!!

ヒーロ07071801ヒーロ07071802


アナウンサーの「大丈夫ですか?」の問いに、問題ないですと一言。
もちろん痛みがないわけじゃないと思う。しかし、ヒーローインタビューにもあったように

目標は3位じゃない。1位通過!すなわちセ界制覇!!

借金があるとは言え、首位中日まで6.5差。まだまだ、射程圏内と言う思いが兄貴にはあるのだろう。ひとまずはオールスターブレイクをしっかり休養に当ててもらいたいと思う。

■本日、参戦されてましたかいちょうさんお疲れさまでした。意外と席が近かったですね^^
また、次回の甲子園でお会いしましょう♪



明日からはオールスターブレイクですが、週明けにはすぐに後半戦が始まります。
まずは再び中日戦ですが、
後半戦!この調子で巻き返しを図りましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"


☆お詫び

コメントの返事が遅くなってしまって申し訳ないです。オールスター休み中にしっかり返事を書きますので、すみません<(_ _)>

スポンサーサイト
07/18 21:32 | 阪神タイガース2007 | CM:9
LARK31さん
やりぃ^^vやね・・・

おめでとう^0^

ほんまにおめでとう^0^
LARK31さん!おめでとうございまする。嬉しいですね。中年が頑張ってくれて、より一層嬉しいです。鉄人の言葉は人々にエンパワーメントを与えますね。後半戦も楽しみです。お疲れさまでした。
こんばんは。おめでとうございます。
今日は、膝が悪いのに1塁からホームまで激走したアニキの姿を見て
涙が出そうになりました。
これから後半戦、なお一層応援する意欲が湧きました。
オールスターはオールスターで楽しんで、
後半戦まで、我々もしばし休息…ですね。
お疲れ様でした。
おめでとうさーん!

前半戦観戦も、お互い勝利で終われてよかったね♪
(あたしは昨日だけど)

後半戦もがんがんいきまっしょーい!
昨日は席近かったですね!

ぼくは平日参戦はほとんどあの席なんですわ!

昨日は久々にビールようさん飲んだから最後はほんまへとへとでした・・・
ゆうても2回以降は禁酒したけどね(^^;

また来週お会いしましょう!
めずらしくmixiに足跡あったから、なんか笑えたわぁ

CSで応援するようになってから
ブログ、めっちゃサボってる~
ちゅ~か、時間ないんやけどね、平日

ほな、また
>fusakiさん
ありがとうございます☆
前半戦の最後、勝利で終われて良かったです!!
後半戦も頑張りましょう(⌒_⌒)ノ

>ウフフマンさん
いつもありがとうございます。
兄貴が、怪我をおしての出場、そして力強い言葉、
嬉しい限りです(T_T)
後半戦もしっかり頑張りましょう!!

>た~さん
こんばんわ。ありがとうございますm(__)m
兄貴の一つでも前の塁を取る姿勢、諦めない姿勢には
心打たれる物がありますよねね。。

後半戦、まだまだチャンスはあるかと思います。
しっかり応援しましょう♪

>おかかさん
ありがとう♪
お互い勝利で終わってよかったね(^.^)b
後半戦の最初は・・・もちろん横浜戦?(笑)
頑張っていきましょう!!

>かいちょうさん
お疲れさまでした~
あの席了解しました(・・ゞ
また、いてそうな日に伺いますわ。
来週も頑張りましょう!!

>よっちん
おひさし~~お元気??
新しい家にはCSもあるんやねぇー♪

ブログ更新されてへんから、また足跡付けにいくわ~~(⌒▽⌒)/~
こんばんは☆
参戦した翌日に金本さんがガッツリHRと言うパターンが、
最近多い気がするゆず。です(笑)
やはり愛が邪念化しているのか_| ̄|○
>ゆずちゃん
帰阪お疲れさま~^^
頑張って応援すれば、次こそは兄貴が活躍してくれるよ!!
そう信じて応援するのさぁ(⌒∧⌒)

でも・・・ご贔屓の選手ってなかなか行った日に活躍してくれへんよね(;^_^A
俺も、去年も濱中の活躍した試合って見に行ってるん少ないわ(爆)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
