fc2ブログ
明日から後半戦!!
「祭」の記事を書こうと思ってたけど、あんまり気分ものらなかったし、まぁあんなもんやろうって感じやったんで・・・




と言う事で、明日からいよいよ後半戦が開始です!!

わけわからん日程の結果、再び名古屋で落竜とですね。
それにしても、あれだけ負けているにも関わらず首位とは6.5差。後半、巻き返しが可能なゲーム差です。もちろん、勝って行かなければならないことには変わりないですが!!

後半戦、個人的に1つの悩みがあります(笑)対した事じゃないんですが、

9月の読売戦をどうするか??

祝日の17日は行くとして、18日をFC先行で早くもゲット。

●問題は19日(水)をどうするか??

今後の展開次第では、かなり面白そうな時期なんですけど・・・それよりも重要なのが、甲子園の最終戦になると言うこと!!
中止になった広島戦、中日戦は10月にスカイマークでするらしいので、これが最終戦。

もしかしたらもしかしたら・・・あのお方の引退試合になる可能性も!?
(あのお方って言うのは、書かなくてもだいたいお察しがつくと思うのでw)

それならば行かなくては!と思うんだけど・・・3連戦はなぁ。。。たぶん行ってるかなぁ(笑)
と言う事で、現在悩み中です( ̄▽ ̄)。o0○



と言う事で、仕切り直して・・・明日から後半戦です!!

オールスターの前と同じく一戦必勝!!で戦ってもらいましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"


スポンサーサイト



07/23 23:59 | 阪神タイガース2007 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved