--/-- --:-- | スポンサー広告
ベテラン対決だったが・・・ナゴドで連勝!! 中日6ー8阪神
7月25日(ナゴド)
阪神|300 210 011|8
中日|400 110 000|6

勝利投手:江草
敗戦投手:クルス
セーブ :藤川
HR  :ウッズ26号(5回ソロ)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。
【感想】

今日も長~い試合お疲れさまでした。4回で2時間越えって11時回るかと思ったわw


レッドスター★300盗塁!!
4安打!


赤星がオールスター前に299となって、ついに300盗塁を達成です!!
まだかまだかと待ちわびていた赤星ファンの皆様おめでとうございます(⌒∧⌒)

今日の試合はセフティバンドの後の300盗塁からスタート。そして自らの300盗塁を祝うかの様に4安打と固め打ち!


39歳vs41歳・・・どっちもどっち。。。
阪神の先発が39歳の下さん。中日が41歳の山本昌。うまく回れば両投手の味のあるピッチングで投げ合いになるかと思われたが・・・

いきなり山本昌が3失点。そして、3点のリードで心の隙間ができたのか下さんも初回から乱れエラーもあって4失点。この後、両投手とも立ち直りの兆しをみせることなく、山本昌は3回1/3の5失点、下さんは5回で6失点で降板してしまった。

下さん次回の甲子園での登板はしっかり頼みます。


スーパーサブ藤本!!

藤本は肝心な時に内野フライって言う印象が強い。。しかしこれが途中出場の藤本は別人である!昨日に引き続き、今日も勝ち越しとなるタイムリーを放った。なぜスタメン出場と途中出場で大きく違うのかはわからないが・・・とにかく途中から出場した時の藤本の集中力は抜群と言え、スーパーサブ的な選手になりつつある。

6裏の満塁の代打でホームランもいらない場面だったので葛城の前に藤本でもよかったのでは??

ついにシーツがサードに!

今岡が登録抹消となった。そして、打撃好調の広大を使うためにはシーツをスタメンから外すか、サードに坂または関本と言う選択肢があるのだろう。しかし、先発が左投手。そして打撃が上向きになってきているシーツと言う事で、シーツを遂にサードの守備に入れた。
岡田監督になってから延長で野手が足りなくなった時に1度あったが、スタメンでは初めてだと思う。
守備の面ではシーツには問題ない。好調の選手をスタメンで起用していくには、苦肉の策も必要だろう。

今岡!しっかり調子を取り戻して再び這い上がってこい!!


【試合経過】

ちょっと時間がないので省略します。

http://www.hanshintigers.jp/game/score/progress/score0725.html ←こちらを参照



☆ナゴドで連勝は2年振り?らしいですね♪とは言え、今回のナゴドも勝ち越しです!!

明日からも一戦必勝で頑張りましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"☆

07/25 23:22 | 阪神タイガース2007 | CM:4
ども♪
下さんの先発で初回3点で・・・。
今日はゆっくり見れると思ってたんですが・・・甘くは無かったっすね。。。(汗)

何だかんだでもう、借金も1まで来ましたね~!
明日も勝って・・・3タテ&借金完済!となる事を期待したいところですね☆

300盗塁達成はほんとにすごい♪
目の前で見たかったけどね(^_^;)

しかし、二日連続すごい試合だったねー。
明日は快勝希望!
こんにちは!
なんでこぅいぅ日にナゴド行ってなかったんやろ(-_-;)
って後悔しきりです(苦笑

でも、このナゴドでの連勝でちょっと余裕が出来たし、3タテ出来る日も近いかもですね♪
っていぅか、今日いっちゃいますか(*^^)v
>りっきーさん
初回の大量?援護はどうしても荒れた展開に繋がる事が多いですね。

今日も勝って3タテ!ついに5割♪
明日からは貯金生活となってほしいもんです^^

>おかかさん
赤星の300盗塁おめでとう☆
ちゃんとビデオに撮ってある??(笑)

3タテの借金返済!甲子園でもこの調子で頑張ってもらいましょう(⌒∧⌒)

>mikaさん
僕もこの3連戦ナゴドに行きたかった。。。
でも、さすがに平日は(;^_^A

一気に3タテしましたね!!
明日からは甲子園でさらに勢いつけてもらいましょう♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
