スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2007年 キャンプイン 
今年もようやくこの日がやってきました!!


野球選手にとっては、キャンプの初日は元旦とも言われてます。
新しいシーズンがここからスタートです。
このキャンプで、誰が1軍、そしてレギュラーを取るのかが決まる訳ですから。



そして、キャンプインと同時に変化があった事もあります。
まずは、

阪神の公式サイトのデザインが、新しくなました

気付きました??

阪神タイガース公式サイトはこちらから

前よりもすっきりしたイメージになったと思います。

選手のプロフィールが更新
ようやくと言った感じですが、07年版のプロフィールに変わってます。
まだ、見てない人は、公式サイトからプロフィールへどうぞ~。


そして、やっぱりこれでしょう!

選手がユニホーム姿になった!

キャンプインまでは、選手はユニホームが着れない決まりになってるんですよね。
昨日発表された、新ユニホームに身を包んでいました。


その新しいユニホームですが、今日から一部発売されてますね!
今年は2パターンあるらしいです。

既に発売されているのが、
ハイクオリティレプリカユニホーム 定価7000円



こうして広げてみると、けっこう脇の部分の切り返しがいい感じですよね(⌒∧⌒)


で、もう一種類が、昨年までと同様のメッシュジャージ 定価5985円

こちらは、阪神百貨店のホームページで予約受付中ですが、発売までにはもう少々時間がかかるみたいです。(ナンバーなしは発売してます)


ただ、ハイクオリティレプリカとメッシュジャージの違いはわかりません。。。orz


阪神百貨店の店頭でもハイクオリティレプリカが販売されているらしいのですが、まだまだ選手が限定されているらしいです。

とりあえず、濱ちゃんのは発売されているらしいので、明日、電話して売り切れてなかったら、土曜日にでも行ってみようかなと思ってます(^^;;
(背番号が微妙だけどなぁ・・・)


キャンプから話が大きくそれましたが、技術的な事をどうのこうと書いても、
プロのコーチがしっかり教えてるはずなので・・・

キャンプ中継を見ていて、面白かったシーンは、

バッティングゲージに今岡
練習を見学する、片岡
バッティングの順番を待つ広大

偶然にもPL学園出身が揃ってました!!


って、ただそれだけなんですけどね(^^;;



今日から、楽しみなシーズンが始まりました^^

僕も、次の休みぐらいに参戦計画をアップできればと思ってます。
スポンサーサイト
02/01 23:59 | 阪神タイガース2007 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/16-7b26bde6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
