--/-- --:-- | スポンサー広告
ナゴドで3タテ!そして5割復帰!! 中日2ー3阪神
7月26日(ナゴド)
阪神|000 000 300|3
中日|000 001 010|2

勝利投手:ボーグルソン
敗戦投手:川上
セーブ :藤川
HR  :李4号(6回ソロ)、金本22号(7回2ラン)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

今日はちょっと出掛けてて見れてません。なので簡単に(⌒▽⌒;)


ナゴヤドームで3連勝!5割復帰に!

昨日、一昨日と長くてすんごい試合だった訳ですが、その中でも2試合のシーソーゲームを打ち勝ち、ナゴドで勝ち越しを決めたのはかなり大きいなぁと誰もが思ったはず。
今日は相手は憲伸だし、こっちは怪我から復帰のボギー・・・どう考えても分が悪い。

しかし、1点リードされた直後の7回裏に兄貴が逆転の2ラン!そして、林のフェン直の2ベースを足がかりに1点を追加!

いやぁ・・・ナゴドで3タテって昨年の成績を考えたら・・・まじで信じられないような!!
(広島に2勝9敗ってのも信じられませんが。。。orz)
それだけ前半戦の最後の方からチームの士気が高まってきているんだろうなぁと思います。

残りがちょうど60試合で、5割復帰!ここからが正念場です!

【試合経過】

先発はボーグルソンと川上

◆6回裏、李のソロホームランで中日が先制

◆7回表、無死1塁から金本!逆転2ラン!!
さらに、林が3ベースで出塁すると、1死から矢野が犠牲フライで1点を追加。

◆8回裏、無死1、3塁で立浪がレフト前タイムリー。


明日からは甲子園での戦いです!明日からも一戦必勝で頑張りましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"☆
07/26 23:59 | 阪神タイガース2007 | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
