スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
貯金作ったで~ヽ(⌒▽⌒)ノ” 阪神5-3横浜<追記あり>
20070727215239
阪神5‐2横浜

今日も勝って6連勝!!

でも、トラッキーがいなかったのはなぜ(゜〇゜;)??


***************

※28日の11:50追記です

【感想など】

連勝中に行くのはやっぱり緊張する・・・連敗中に行く方がどれほど気楽なことか(ΘoΘ;)

耐えた上園!!

序盤にバッテリーミスやエラーじゃないん?って言うようなアンラッキーなヒットで2回、3回とピンチをしのいだ。
凄かったのは3回1死1、3塁から4番村田を三振に・・・しかし野口がパスボール。3塁ランナー石井がホームに突っ込んだが上園がキャッチャー顔負けの好ブロック!!三振ゲッツーに!!
パスボールしたボールが、上手くフェンスに跳ね返ってきたと言う運もあるだろうが、お前はキャッチャーか!?と言うようなブロックで先制点を阻止した。

そして、5回には足でボールを止める場面もあり、身体能力の高さを見せつけた。

上園070728




どの選手も走る!!

矢野のタイムリーも兄貴のホームランももちろん素晴らしい。しかし、昨日は走って勝利を獲った!!と言っても過言ではないと思う。
兄貴・野口の盗塁(結果的に)、林がレフト線にも関わらず1塁から一気にホームイン!などなど、その他にも随所で好走塁が見られた。連勝中の勢いからこの走塁が生まれるのか?それとも意識改革か?実際の所がわからないが、1つでも前の塁を獲る姿勢をどんどん出してほしい!!

金本070728野口070728



攻めろ( ̄□ ̄#)!!

これはベンチに言いたい言葉の一つ。6回裏3点を獲ってなおも無死2、3塁で打順はピッチャーでそのままダーウィンが打席に。。。流れが切れてしまった。。_| ̄|○
あの場面はどう考えてもおせおせの場面、いろんな考え方があるだろうけども点を取りに行かなければ( ̄□ ̄#)!!
結局ここで勢いが切れてしまって、無死2、3塁のランナーを返す事ができなかったのはもったいない。。


トラッキーが・・・いない  ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

ヒーロー07072801


ヒーローインタビューの時の写真だけど、いつもならトラッキーとラッキーが並んでヒーロー賞を持ってるにラッキーちゃん一人。

僕が異変に気付いたのは炎の5回裏。いつもなら1アル前でトラッキーがバク転を決める。しかし・・・そこにトラッキーの姿はなかった。そして、ラッキ-7、試合終了後とついにトラッキーは姿をみせることはなかった。。。
トラッキーはどうしたんだろう??無事ならばいいが・・・甲子園のスーパーヒーローがいないのは寂しい(ρ°∩°)

ガンバレ!トラッキー!!


●ヒーローインタビューの写真
ヒーロ07072802ヒーロー07072803



☆昨日勝って6連勝!そして貯金も1に。
今日からも一戦必勝で頑張りましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"☆

スポンサーサイト
07/27 21:52 | 阪神タイガース2007 | CM:7
暑かったネ。勝って良かった(^O^)
トラッキーは足を引きずっていたらしい。心配だわ(+_+)
現地観戦、お疲れさまでしたー。
ナイスゲームでしたね!
トラッキーいなかったのは気付かなかったー!!!
なんでいなかったんでしょうね・・・夏風邪かな??w
LARK31さん

嬉しい 甲子園 ですね^^

明日も
明後日も参戦でしょうか?

では、どうぞさんたてを・・・^^
m(_)m
おめでとう~!!
お疲れ様でした☆
トラッキーいなかったの?!
どうしちゃったんでしょう、心配だわ・・・。
ラッキーちゃんはいたよね?

どんどん連勝伸ばしていきましょう!
おっつかれぇ~♪
今日ゎ絶対負けるって思ってたのに(笑)
いい試合やったやん!
意外に親孝行やね(爆

いつになったら一緒に観戦できることやら・・・(苦笑

トラッキーから電話あったゎ!
今日ゎ夏風邪でダウンみたぃ(嘘
こんにちは☆

トラッキーがいないなんて気が付かなかった!
…金本さんばっかり見てたからか(´ロ`)

どうしたんやろうね(-`ω´-;)
夏バテ?
>みきさん
お疲れさまでした~
下の方はかなり暑かったのでは??
僕は最上段でしたけど、それでも汗だくだったんで。。
トラッキーは足を引きずってたんですね・・・大丈夫だといいんですが。。

>codename31 さん
ご無沙汰です。
かなり暑かったですよ(`_`;)浜風もゆるかったですし。
試合も熱かったのでよかったですw

>fusakiさん
明日、用事があって日曜は欠席です(笑)
なので、今日の試合もしっかり応援して、
勝利を目指してきます(^.^)b

>あんさん
ありがとう☆
ようやく貯金やね(^.^)b
トラッキーの詳細は新聞にも載ってなかったなぁ。。。
今日も頑張ってきます!!

>きぃちゃん
まいどー
親と行く時は勝率がいいねん(笑)
でも・・・連勝中に行くのは、かなり勇気がいるわ(⌒▽⌒;)
トラッキーに早く風邪直せって言うといてな(笑)

>ゆずちゃん
兄貴!ホームラン凄かったね!!
まさかフェンスの1番上に当たるとわ~~
今日も打ってくれたらいいのにね??

トラッキー今日はいてるか見とくわ(;^_^A
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
