スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
13安打で2点だとね。。。阪神2‐7横浜<追記あり>
20070728222736
13安打で2点かよ。。orz


***************

※0:30追記しました


【感想など】

まさかね・・・雨が降ってくるとは思わなんだ。。。_| ̄|○

魔の土曜日

週末の甲子園での勝率が悪い・・・特に土曜日は甲子園で勝った5/19の横浜戦の1試合のみ。
ビジターではそこそこ勝ってるんだけど、なぜだか甲子園では分が悪い。

今日も13安打打ちながらもわずか2得点。復調気配だったアンディも2度の満塁のチャンスで凡退。。。orz
またまたアンディ不要論が出てくるのが悲しい(T_T)


☆再び5割に戻ってしまいましたが・・・まだまだこれから。

明日も一戦必勝で頑張りましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"☆


本日、現地でお会いした皆様、お会いできなかった皆様お疲れさまでした<(_ _)>
風邪を引かないよう気をつけて下さいませ。

ちなみに・・・明日は欠席です(爆)



スポンサーサイト
07/28 22:27 | 阪神タイガース2007 | CM:4
雨の中、お疲れ様でした。
たくさん打ってましたよねぇ。。。
得点につながらなくて残念でした。。。
風邪をひきませんように・・・
明日はきっと勝ちますよ♪
お疲れ~。
なんかほんまに長くて疲れた(涙)

明日はLARK31さんの分まで頑張ってくるねー
今日は拙攻つづきやし、雨でずぶ濡れになるし!
いんけつでしたね・・・
ほいで、今日は写真撮るのん忘れとったんで写真ちょっとお借りしましたm(--)m
ほな、また甲子園でお会いしましょう!
>かいぴさん
お気遣いありがとうございます^^
ほんまにスゴイ土砂降りでした・・・夕立でしょうね。。
昨日勝って横浜にも勝ち越しできましたし、
明日からの燕戦で、ロードに向けて頑張ってもらいましょう!!

>おかかさん
おめでとう☆
ベイ戦は1勝1敗で、やっぱり同じ勝率でしたね(笑)
燕戦は行くのかなぁ??
僕は次は京セラです(⌒▽⌒;)

>かいちょうさん
ども~いろいろとありがとうございましたm(__)m
まさか、あんなに席が近かったとわ(笑)
写真、ご自由にどうぞ~♪
次は六甲颪を歌って帰りましょう!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
