--/-- --:-- | スポンサー広告
8月は黒星スタート 阪神3ー11ヤクルト
8月1日(甲子園)
ヤクルト|103 070 000|11
阪神  |100 000 002|3

勝利投手:グラインシンガー
敗戦投手:下柳
セーブ :
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。
【感想など】

今日は・・・仕事で8回表ぐらいからしかみれませんでした。
明日はもっと遅いんでまったくもって試合は見れません。。。orz

桟原よかったね~

下さんがどうだったのかはわかりません。結果を察するに相当悪かったのかなぁとは思いますが。。。
ヤクルト先発のグラインシンガーは、さすが防御率3位のピッチングだったんだろう。そして、11勝目とヤクルトが37勝しかしてないんだから、スゴイ勝率だ(爆)

仕事から帰って唯一見れたのが、桟原のピッチング。球の走りもなかなかよかったんじゃないかなぁと思います。あれだけの球を投げれるんだから、自身を持って投げればもっといい投球ができるような気がする後は2ストライク後の決め球が必要だろう


声の質が8回と9回で明らかに変わった甲子園

攻撃も見れたのは8回と9回だけ。ただ1つ気になったのは9回の応援の声の質が明らかに違ったこと。あの展開だから、けっこう帰ってるお客さんも多かったけど、9回はヤケクソか??w
4万8千以上入ってる時よりも、応援してるって感じの声がTV画面を通して聞こえてきた。
普段からそれぐらいの声で応援してくれればいいのにww


【試合経過】

http://www.hanshintigers.jp/game/score/progress/score0801.html ←公式サイト参照


☆明日はロード直前の最後の試合です!!甲子園で負け越しはできません!

明日も一戦必勝で頑張りましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"☆

08/01 22:24 | 阪神タイガース2007 | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
