スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
濱中!!代打同点弾!!ロード白星スタート☆ 広島2ー6阪神
8月3日(広島)
阪神|000 000 000|0
広島|000 000 000|0

勝利投手:渡辺
敗戦投手:広池
セーブ :
HR  :関本2号(3回ソロ)、梵6号(3回ソロ)、浜中1号(8回ソロ)



試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

今日から高校球児に甲子園を明け渡して夏のロードがスタート。
“死のロード”と言われたのも昔の話。今年なんかはかなり楽そうな感じもするw

で、昨日は、仕事で帰ってきたのが・・・今朝の5時。。。(爆)
もちろん今日も9時にはちゃんと出勤しましたよ~。
と言う事で、かなり眠いです(-_-)zzZ


『ようやく○○』

乱闘擬きあり、ボークが2つありとけっこう中身が満載だったこの試合だったけど、「ようやく○○」と言う言葉が、今日の試合には合ってるんじゃないかかい?

ようやく広島に勝利!!

ようやく渡辺がプロ初勝利!

ようやくセッキーが猛打賞!

ようやく濱ちゃん今季第1号!

ようやく3位に!!


2勝9敗と今季は大きく負け越していた広島に久々の勝利。4月1日以来かな。もちろんビジターでは今季初勝利となった。

渡辺も前半戦の途中から、負けてる試合での登板が多かったけれど、ここに来てようやく初勝利を掴んだ。あれだけ投げてれば、どっかで1つぐらい打線がひっくり返す試合があってもおかしくないのだが・・・

セッキーは1打席目の先制ホームラン、4打席目には試合を決定づけるタイムリーを放った。今季初猛打賞とはしらんかった(;^_^A

濱ちゃんの第1号ホームラン☆
1打席で結果を出してくれた。前半戦働けなかった分は、後半しっかり巻き返してほしいなぁ~♪

そして・・・3位に!!
久々のAクラス!!とりあえずCS圏内に入った訳だが、まだまだ上を十分に狙える位置だ!このままさらに上位を目指して頑張ってもらいましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"


【試合経過】

先発はジャンと長谷川

◆3回表、関本!先制ソロホームラン!

◆3回裏、梵が同点のホームラン

◆6回裏、1死2塁で喜田剛がセンター前タイムリーで広島勝ち越し

◆8回表、代打濱中!同点ホームラン!
さらに、ヒットとエラーで無死2、3塁とするとワイルドピッチで勝ち越しに。
金本がレフト前タイムリー!
1死から広大が犠牲フライで1点を追加。
2死1、2塁となって関本がレフト前タイムリー!



【雑記】

■本日は今季、甲子園最終カードとなる読売戦のチケットの発売日でしたね。
ちなみに、雨天中止となっている3試合(広1中2)は、改装工事のため甲子園では行われないらしいので、9月19日(水)が本当に甲子園で今季最後の試合らしいです。

と言う事で・・・僕の結果は

9月17日(祝) ライト2枚
9月19日(水) ライト2枚

でした。調子が上がってきているせいか、前回よりもやっぱり繋がりが悪かったです。
9/18はFC先行でライトを購入済みですw


☆広島には借りを返さなくてはいけません!!

明日も一戦必勝で頑張りましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"☆

スポンサーサイト
08/03 22:19 | 阪神タイガース2007 | CM:4
お仕事お疲れ様です。
不死鳥が広島に降臨しましたね!
贔屓の選手がああいう形で復活してくれるのはさぞかし嬉しいでしょうね!!

個人的に今日は濱中の一発も嬉しかったですが、渡辺に勝利がついたのが一番嬉しかったですね!
LARKさんも仰るとおり、地味ながらも中継ぎで貢献してましたからね、それだけに嬉しかったです。
今後ももっと緊迫したところで使ってもらえそうな気がしました。
9月19日(水)が本当に甲子園で今季最後の試合?

9月なんてもうすぐやん。いややなあ
シーズンが終わるとぴぴんは死んだようになってしまうねん。冬眠せなあかんわ。来年の春まで・・・
こんにちはー(*^∀^)

…広島相手に勝ったね!
もぅめっちゃ嬉しいよーー。
途中まで今年は鬼門が広島に移ったのかと思ったし^^;
濱ちゃんのホームランは嬉しいねー♪

もぅシーズン終了くらいを考えてるのね(;゚∀゚)ゞ
寂しいわぁ。。。
とりあえず、私は8月で観戦終了かなー(*´・ω・`*)
結局甲子園で勝利はできなかった(涙)
テレビ前で応援しとくよー。
>相模のトラキチさん
こんにちわ^^
濱ちゃんにようやくの1発が!!嬉しくて涙がでそうやったよ~(T_T)
昨日の4タコは気にしないということでw
ナベにもようやく初白星がついたし、今日は岩田かな?これまた初勝利になるといいね~♪

>ぴぴんさん
あくまで甲子園での最終戦です。
10月以降はホームの試合は、スカイマークらしいです(-_-;
シーズン終了後は2月の沖縄に行くとかはしないの??
とりあえず、来週の浜スタよろしく!!

>ゆずちゃん
おひさしーー夏バテは大丈夫かい??
広島でほんまにようやく勝てたね(^.^)b
濱ちゃんもようやく打ってくれたし^^

>8月で観戦終了かなー(*´・ω・`*)

そっかぁ~じゃあ8月は絶対に勝たないとね(o゚-゚o)ノ
それとも・・・兄貴の2000本を見にスカイマークに来る??(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
