--/-- --:-- | スポンサー広告
完封リレー!圧勝!! 広島0ー7阪神
8月4日(広島)
阪神|022 000 210|7
広島|000 000 000|0

勝利投手:上園
敗戦投手:高橋
セーブ :
HR  :シーツ7号(3回2ラン)、金本24号(7回2ラン)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。



【感想】

試合直後から爆睡してしまったため、1日遅れでの更新です(;^_^A
(更新日は試合日の日付になってます)


上園6回無失点!!

上園の時は決まって野口とのバッテリー。それが絶妙に合っているんだろう。
初回こそいきなり連打で無死1、2塁のピンチを作ったが、栗原を三振ゲッツー。新井を三振んい取りピンチを凌ぐと、それ以降は安定したピッチング。
ボールにスピードはないものの、腕の振りがいいのだろう。広島のバッターがことごとく詰まったり、振り遅れたりしていた。
6回を4安打無失点7三振とナイスピッチング(^.^)b

圧勝の7得点!!

広島先発の高橋とはここまで2度対戦していたが、9回でわずか4安打(鳥谷2、金本2)に抑えられていた。しかし、4月5月とチーム状態も違えば、メンバーも違う。
2回は林の内野安打を皮切りに広大があわやホームランかと言う先制のタイムリー2ベース!野口もレフト前タイムリー!
(林もよく走ったけど)
虎の若き主砲と、この年になって打撃が開花した?野口のタイムリーであっさりと先制。
さらに次の回には、お目覚めシーツ先生の久々の2ラン!

ピッチャーが変わってからも7回には兄貴がダメ押し2ラン!8回には虎スーパーサブ藤本のタイムリー!もあり、理想的な点の取り方だったと思う。
(中盤でもうちょい点が取れる場面もあったが・・・)


【試合経過】

http://www.hanshintigers.jp/game/score/table/table0804.html ←公式サイト参照


【雑記】

土曜の午後をまったりと過ごす(∇ ̄〃)。o〇○

先週は日曜が早朝から夜中まで仕事、木曜は午前5時まで仕事とかなりお疲れモードでございました。。。(;´Д`)

昨日はその疲れを癒すために、ラスパ大阪と言うところに行ってきました。
大阪市の南の端っこにあって、うちからはチャリで行ける範囲です。

プールあり天然温泉ありの簡単に言えば健康ランドです。

スーパー銭湯なんかもいいんですけど、僕的には健康ランドの方が好き。
個人的に健康ランドを選ぶ最大のポイントは

とりあえず、寝れるところ(-_-)zzZ

プールやお風呂には行った後ってのは、リラックスして疲れが取れたりしてるけど、やっぱりその場でさらにゆっくりしたい。なので、まったりリクライニングシートでTVでも見ながら寝れる所がいい

昨日も風呂に入った後は、もちろんリラックスルームで仮眠。もう一度お風呂に入って帰宅です。さらに・・・家に帰って疲れが一気に出たんででしょうね。ナイター直後から爆睡をしてしましました(;^_^A

健康ランドで僕のお勧めは、奈良健康ランド

最初、先輩に誘われて行ったんですけど、行くまでは『え~~Σ( ̄□ ̄;』と思ってたんですけど、ここはかなり侮れません。
帰りには、彩華ラーメンも食べれるし。もうちょっと近ければ、しょっちゅう行くのにw


今日も一戦必勝で頑張りましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"☆

08/04 23:59 | 阪神タイガース2007 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
