--/-- --:-- | スポンサー広告
乱打戦を制す!! 横浜6ー8阪神 &【お知らせ】
8月10日(横浜)
阪神|033 002 000|8
横浜|200 400 000|6

勝利投手:江草
敗戦投手:加藤
セーブ :藤川
HR  :佐伯11号(4回3ラン)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。
【感想】

長い試合お疲れさまでした<(_ _)>
いろいろ課題は残ったと思いますが、勝ててよかったです☆


ゆず。ちゃん今季初勝利おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

【お知らせ】

今日の夜中から、14日まで少々旅立ちます。
なので、ブログの更新もしばしお休みを頂きますm(__)m

国内ですが、携帯の電波も非常に弱い所なので、1日のうちまともに使えるのは10分ぐらいかと思います(;^_^A

また、帰ったら合間をみて報告したいと思います。

それでは、明日、明後日横浜戦に参戦される方、14日京セラでの中日戦に参戦される方、応援よろしくお願いします(*・人・*)

阪神の勝利を祈りつつ、旅立たせていただきます。

管理人 LARK31

08/10 23:38 | 阪神タイガース2007 | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
