--/-- --:-- | スポンサー広告
そんな簡単に2位にはなられへんわなぁ~  阪神0-2中日
8月15日(京セラD)
中日|000 200 000|2
阪神|000 000 000|0

勝利投手:朝倉
敗戦投手:ジャン
セーブ :岩瀬
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

夏のプチバカンスのため、4試合振りのTVでの観戦。
久々にTVで見たらこの結果かぁ・・・。。。orz
何を書こうか迷う(`_`;)

ジャン好投も報われず

4回に2点は取られたものの、森野のタイムリーもあれは、打った森野が低めの球をうまく打ったと思うし、もう1点はエラー絡みのややアンラッキーな失点。
それ以外の回も、お決まりのボークもなくいいピッチングだったと思う。
中4日、5日であれだけのピッチングをしてくれるんだから、かなり助かるよなぁ。

簡単にはいかないよなぁ。。

今日は朝倉がかなりの好投を見せたが、さすがにディフェンディングチャンピオンといったところだろう。3位までは順調に順位を上げてきた阪神だが、そう簡単には2位に上げさせてくれない。
8回に見せた中村紀のスクイズ(結果は失敗)なんかも、やはりどうしても2位を死守、そして首位を奪還したい中日の意地だろうと思う。

勢いのあるチームには変わらないが、ここから先は勢いだけでは勝てないような気がする。


【試合経過】

先発はジャンと朝倉

◆4回表、2死2塁から森野がセンター前タイムリーで中日が先制。さらに、中村公のセカンドゴロ内野安打とエラーで1点を追加。


☆今日は何もできずでしたが、明日は勝って勝ち越しを決めましょう!!

明日も一戦必勝で頑張りましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"☆

08/15 21:11 | 阪神タイガース2007 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
