スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
能見完封!!
20070818205343
プロ初完封!!

明日も勝つぞタイガースヽ(⌒▽⌒)ノ”☆
スポンサーサイト
08/18 20:53 | 携帯より | CM:8
行ってたんじゃ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
良いなあ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ここしばらく、阪神先発がなかなか好調ですが、能見投手、プロ初完封勝利で嬉しいですねえ。打線も上昇傾向。JFKも休ませられて、良い流れですし、明日も勝利を期待!間違いなし!でしょうねえ。(笑)
ドーム参戦お疲れさまです。おめでとうございます!
能見君、
今日はますます男前じゃったあ~
ほんま良かったあ
なんかホッとしたわ
明日も行くんやろ?

あ~行きたい虫が出てきたあ
LARK31さん
今日は快勝で嬉しかったですね

皆様とも逢えて嬉しかったです

また甲子園で皆さんと逢える日が楽しみです。
能見くん頑張ったよね~~~!!!
本当よくやったって感じヾ(=^▽^=)ノ
これで首位と1.5ゲーム差かなっ!?
1位になるのもあと少しだね~~~☆
今日は気分よく寝れそうだなぁ(笑)
>阪神馬鹿さん
ども(;^_^A
行ってましたよ~~久々に快勝って感じでした!!
今日も頑張って行ってきます!!


>ウフフマンさん
いつもありがとうございます^^
完投、完封の試合が見れたのはほんまに嬉しいです!!
もしかしなくても、、観戦では今季初だと思います(;^_^A
今日も勝利を願って頑張って応援してきますヽ(⌒▽⌒)ノ"


>ぴぴんさん
能見が完封してくれてほんとによかったですわ~(^.^)b
もちろん今日も行きます!!

>あ~行きたい虫が出てきたあ

当日券で来るんでしょ?w


>fusakiさん
昨日はお疲れさまでしたm(__)m
ほんとにいい勝利が見れてよかったですね^^

今日も頑張って応援してきます♪


>あやさん
能見が完封ってのが、ちょっと信じられへん(笑)
チームに完投、完封がなかったんで嬉しいです^^

>首位と1.5ゲーム差かなっ!?

1.5差ですよ!?
ボチボチ射程圏内・・・1つずつしっかり勝ちたいですね☆
連戦お疲れ様でした☆
今日はともかく…
昨日は反省会じゃない祝勝会で
美味しいビールが飲めて良かったわ♪
>マスミちゃん
お疲れさま~
祝勝会ができてよかったね(^.^)b
デーゲームならもっと長い時間できるのにw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
