スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いざ、阪神百貨店に!!
やっぱり乗せられてしまいました。。。

2月に入っての、最初の休日。
本来なら、10時ぐらまで寝てるのに、今日は、早く起きて阪神百貨店に行ってきました。


もちろん、目的は・・・

↓これです!!

07年ユニ正面


先日、発表になった

阪神の2007年版のユニフォーム

まだまだ、開幕まで時間あるので急ぐ必要はなかったんですが、
ファン心理と言うか、俺がアホなのか・・・

昨日電話をしてみると、

大人のサイズで、ハイクオリティレプリカユニホームは濱中が数枚のみ、ナンバージャージなら鳥谷、濱中、今岡、赤星が残ってます(球児のみが売り切れ)

レプリカユニとナンバージャージの違いなんですが、

・レプリカユニは前開きで、ナンバージャージは上から被るタイプ
・レプリカユニの方が生地いい
・レプリカユニの方が縫製がしっかりしている


と言う事なので、前開きの方が何かと使いやすいので「レプリカユニ」を買う事に決定。

朝一で阪神百貨店に。10時数分に到着したのですが、残1枚!!
なんとかそれをゲットしました。

しばらく、プラプラしていると「金本のんないわ~」と言ってる夫婦が。

背番号に“6”と“9”を含む選手はまだ発売されてないません。

理由は↓こちらから
http://www.daily.co.jp/baseball/2007/02/03/0000231789.shtml

兄貴が直訴?したのか、「6」と「9」は遠くから見ると「0」に見えると言う事で、書体がマイナーチェンジされるらしいです。

そのことを教えると、

「今から沖縄行くから・・・買って行こうと思って」

キャンプツアーに行かれるみたいです。うらやましぃ。。。_| ̄|○

一応、店内を見渡しましたが、他には、新ユニカラーのTシャツが発売されているだけで、目新しい物はなかったです。

と言う事で、今シーズンの新ユニフォームを購入いたしました。

あ、背面はこんな感じです↓

07年ユニ背中



赤星が、腰痛で離脱らしいです。
しっかりたのんまっせ、選手会長!!


http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/02/03/0000232309.shtml
スポンサーサイト
02/03 20:53 | 阪神タイガース2007 | CM:18 | TB:1
朝早くからお疲れさま~(*^-^)

>残1枚!!
すごいね!?ヽ(*゜O゜)ノ
買う運命だったんだよ、きっと(笑)
LARKくんに買って欲しくて待ってたのかも(〃^∇^)o

ハイクオリティレプリカユニホームって(長いね、これ 笑)
フリーサイズだけなんだよね?
フリーサイズは大きいから、私はナンバージャージになるかなぁ。。。
ま、私が甲子園に行けるのはずっと先だし、
矢野さまのはまだ発売されてないし、気長に考えます♪
こんばんは!早朝からお疲れ様でした~☆

残り1枚を買えたなんて、すごいラッキーでしたね~。
今年はLARKさんにとって、いい1年になりそうかも!?

ハイクオリティレプリカユニホーム・・・僕もそっちで無いと入りそうにないなぁ。。。
ベビー用も買わないといけないし、スケジュールをチェックしておかないと(汗)!
ずいぶんと気の早い行動ですなw
キャンプ中継で金本の新ユニ着てた人がおったよ~。
たぶん宜野座で売ってるやつだと思うので、今ゲットしておけばレアアイテムになるかも!!
まぁ私が行く頃には売り切れてるでしょうけどねw
おぉ、早速、買ったんや。レプリカユニ~
しかも最後の1枚とはラッキーやったね。

やっぱり、こっちの方がいいよね。
フリーサイズは、ちょっと小さいんやけど。。(笑)
アニキのが欲しいと思ってたんやけど、
まだ売ってないのか。まぁ、開幕までには買いたいね。
はやいね~!
マッハですやん!
ゆうても最後の1枚・・・

ぼくはどないしょうかなぁとのんびり考えてますわ。

ちなみにぼくは旧ナンバージャージ前開きに加工してもらいました(^^)v
前開きやないと不便ですもんね!
残り1枚があって良かった^^
しかも、濱ちゃんのだけやから(^^;;

>フリーサイズだけなんだよね?

そうでーす。
ナンバージャージはサイズがいろいろあるけどね♪
矢野さんの発売されるまで、気長に待って下さ~い(笑)
ここで、運を使い果たしたって言うかも・・・(爆)

レプリカユニの方が、前開きなので、
着やすいし、脱ぎやすいと思います^^

お子様に、可愛らしく着せてあげて下さい♪
思い立ったら動いてしまいます(^^;;

>金本の新ユニ着てた人がおったよ~。

マジっすか!?
これは、もし、字体が変わる前の物なら、間違いなくレアもの!
そこにサインとか書いてもらえば・・・w

「6」と「9」が付く番号で、選手が着用した物なら、もっとお宝ですよね?
早速買ったよーー!!

>フリーサイズは、ちょっと小さいんやけど。。(笑)

keiichi氏、でかいもんなぁ~
でも、フリーサイズでも意外と大きかったよ。
試着してみるのが、いいかも。

てっか、アニキにするのーー??
なんか・・・イメージ違うねんけど(笑)
そんなに急がなくてもいいのに、
つい、食いちゃうんですよ~(^^;;

>旧ナンバージャージ前開きに加工してもらいました(^^)v

おぉー!!いいなぁ~
前開きの方が絶対に楽だと思いますよ♪

残り一枚とは!!
明日三宮行くんでタイガースショップ寄ろうかと思ったんですが。
その様子じゃ53はもう売り切れでしょうね・・・。

それにしても腰痛リタイヤは気になる。
本人は「大丈夫」と言ってるようですが。
わぁ~~。いいなー☆
新ユニ~~(つ´∀`)つチョーダイ
乗っちゃうよねー。そりゃ~。
私も絶対乗りそうだし(笑)
浮気せず、かねもっさんの6番で!
…早く大量生産して欲しいですねー(つ´∀`)つ

私も前開きの方がいいですー。
髪も化粧も崩れないし(笑)
さっすが~ぁ~♪
残り1枚をゲットできるなんで・・・
運使い切っちゃったね(笑

アニキももっさんも書体が気に入らないなんて
センスあるなぁ~♪
あたしゎ・・・
金欠なので黒のタテジマで頑張りますぅ・・・

サンタさんにお願いしてみよっかなぁ~(笑
うーん。どないしよかなー。(゚-゚;)
買うべきか、しばらく様子見か。
今の持ってるユニ、古いから新調したいんだけどな~。
とりあえず、弟くん。のユニ見てから決めよう。(´ー`)y━~~
でもまさかユニ変わるとは思わなかったなぁ。
甲子園は、ますます応援ユニがバラバラになりそうですな^^;
どうもです^^
今日、三宮に行かれたんですかね??
ありましたか~?
普通のナンバージャージなら結構残ってましたけどね(^^;;

レッドの腰痛軽少みたいでよかったです^^
あげませ~ん(ΘoΘ;)
ゆずちゃんは6番やん(笑)
シーズン直前になったら、どこにいっても販売してると思うで(^^)v

>私も前開きの方がいいですー。

うんうん。女性は特にそうだよね~
被るやつだよ着替えないといけないし。
また、ユニ姿みせて下され~^^
今年の運はこれだけ??(笑)
まだまだ、運を恵んで下され(*・人・*)

普通のタテジマは・・・
濱ちゃんの背番号・・・「25」やねん(爆)
で、これをきっしょに買い換えっす(^.^)b

サンタさーんってお願いしたら、靴下の中に入ってるかもよ(笑)
おぅ、MARUちゃんも買い換え?
MARUちゃんの今のユニって・・・応援歌入ってたよね!?
買い替えても入れるの~?

>弟くん。のユニ見てから決めよう。(´ー`)y━~~

えーっと、着てる写真を撮った方が、いいのかな?(笑)
それとも、雪山に着ていくとか(笑)
現地で、見て下され~\(^O^)/

ユニ変わるってのは、去年の途中から発表になってたよー。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/18-4af917cf
* トラックバック *
お引越し
皆さまにお知らせです。当ブログは諸事情によりあたらしいブログにお引越しいたしました。ブログタイトルは変更なしです。これから操作方法を覚えていくのでしばらくはご迷惑をお掛けいたしますが引き続きましてのご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。このブログは記念
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
