スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今日の見所は? 阪神0ー3広島 <追記あり>
20070819212012


たこ焼きやなぁ~(´Д`)


**************

※23:30追記
【感想】

帝京vs佐賀北の試合の方が面白かった。。。_| ̄|○

京セラDに行く前に帝京対佐賀北の試合をTVで見ていたけれども、3対3の末延長戦に突入した試合になりました。
ライトからのレーザービームの返球あり、セカンドが飛び込んで取って、グラブトスでセカンドにそしてファーストをアウトにするといった、荒木と井端のようなビッグプレーあり、スクイズでの数cmのせめぎ合いありと、高校野球は見所がたくさんあったのに・・・


ここからが本当の戦い!!!

昨日の快勝で首位と1.5差に縮めた。そして、今日敗れて再び2.5差に。
ここまでは順調に差を詰めて来た阪神だけれど、ここから先はそう簡単に縮まらないような気がする。
中日も福留を欠いているとは言え、中村紀にスクイズを出すぐらい必死に来ている。
読売も今は調子は良くないとは言え、元々普通にすれば強いチームであることは変わりない。残り40試合をきった今、総力を上げてくるのは間違いない。

逆に阪神も後半戦開始直後から突っ走ってきたが、その勢いはやや衰えつつあると思う。
ここから先は自力の勝負になりそうだ。

シーズン終盤まで阪神、読売、中日3ゲーム差以内でのせめぎ合いが続くのではないだろうか!?


☆明後日からは再びロードに出て6連戦。
一戦必勝で頑張りましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"☆


スポンサーサイト
08/19 21:20 | 阪神タイガース2007 | CM:11
お疲れ様~

全然盛り上がらなかったね(涙)

うーん、つらい。

また、昨日とは違ってえらい試合で。。。
これはたまらんねぇ。
気持ち切り替えて、次いってみよー!
お疲れ様でしたあ

コメントはこれだけです・・・
ほんとにお疲れ様です・・・
でも、昨日も観戦でよかったですね。

昨日は飲み会ご一緒させていただき、ありがとうございました。気ままに名古屋から東に西にと観戦しておりますので、また機会がございましたらお会いしたいものです。

またナゴドに足を伸ばす折にはご連絡ください。たぶん、全試合観戦していると思いますので(笑)
お疲れ様でした。
私も、高校野球を見てから見に行きましたが、
LARKさんと全く同じ感想です。○| ̄|_
見所……なんかありましたっけ?
今日の見所は・・・

たこ焼やったん??(^ー^;

ドームはたこ焼が名物なのかと思った。かなりマジで(爆

お疲れでした~(^◇^;)

昨日、行ってて良かった~と思ってしまいました。
すいません(笑)

>おかかさん
連戦お疲れさまでした。
最近、土日の連戦は1勝1敗がデフォになりつつありますね(爆)
でも、もうちょうい見せ場がほしい。。。

>MARUちゃん
こんな試合もあるから、勝った時はひとしおに嬉しいねんなぁ(;^_^A
まぁ、次頑張るわ~~♪
シュークリームありがとう^^

>ぴぴんさん
こなくて正解でしたわw
盛り上がるとこもなかったんで、それほど疲れはなかったです。。

>sorakoさん
はじめまして~(ここでは(笑))
土曜日の祝勝会楽しかったですね♪
また、僕もフラフラしてるのでどこかでお会いするかと思います(;^_^A

名古屋はまた来年行くと思うので、その際はよろしくお願いしますm(__)m

>た~さん
観戦されてたんですね・・・お疲れさまでした。
やっぱり、帝京対佐賀北の方が面白かったですよね。。orz

>見所……なんかありましたっけ?
警備員がバックスクリーンに入ったぐらいかとw

>ひかるねぇ
試合前に食べに行ったたこ焼きは微妙な味わいやったでw
暑さで写真撮るのも忘れたわ。。

>昨日、行ってて良かった~と思ってしまいました。

ええねん、俺も土曜行ってるし、
今年はひーやんの唯一のHRも見てるもん( ̄w ̄)

警備員…(爆笑)確かにありましたねぇ。
上段外野のようですが(私はセンターカメラの横にいましたので、)
一体警備員どうしちゃったんでしょうね。
>た~さん
返事が遅くなって申し訳ないです(;^_^A

僕はレフト下段にいたので、まったく見えませんでした。
ほんまバックスクリーンなんかに入って警備員は何してたんでしょうね??
一般客ならたま~にいてる事はありますけど。。
どもども。
警備員事件…あったね(笑)
…今、他の方のコメント観るまで忘れてたわ^^;
つーか、この試合自体、忘れるのあり?(笑)

また行こねーー(@´_`@)ノ
>ゆず。ちゃん

お疲れさま~~暑さに耐えて頑張ってるかい?w
俺も警備員事件すっかり忘れてたわ(;^_^A

>この試合自体、忘れるのあり?(笑)

別にいいんじゃない(爆)
また、CSか日本シリーズか・・・それとも来年か行きましょう!!
今度こそは勝利を(o゚-゚o)ノ

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
