--/-- --:-- | スポンサー広告
ぐだぐだやなぁ・・・ 中日6ー3阪神
8月26日(ナゴヤドーム)
阪神|000 001 200|3
中日|000 400 200|6

勝利投手:中田
敗戦投手:ダーウィン
セーブ :岩瀬
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想など】

なんじゃそりゃぁ・・・


書くのもイヤになるぐらいグダグダやんけぇ( ̄□ ̄#)!!

2回表、1死満塁、藤本三振、ダーウィン1ゴロ
3回表、1死満塁、林三振、広大ライトフライ
4回表、無死1塁。藤本バント、矢野判断を誤って2塁アウト。2死1、2塁赤星三振

と序盤で・・8残塁。前半戦によくあったパターンに舞い戻り。。。_| ̄|○

4回裏に中日が荒木の好走塁をきっかけに4点を失う。

しかし!!後半戦の阪神はここからが違う(*゚ρ゚)ノ

6回表、代打桧山のタイムリーで反撃の狼煙をあげる!!

7回表、無死2、3塁で兄貴が犠牲フライ!広大のタイムリー!!で1点差に(⌒▽⌒)ノ"

と・・・思ったのも束の間ぁ・・・通ちゃん。。。連続エラーってそりゃあないでーーーo(;--メ;)o

てっか、結果論だけど、どうせ代打送るならイクローーーでええやん。ベンチも意味不明やわ( ̄□ ̄#)!!

で、なんだかんだで2失点で勝負ありでございます。。。Σ( △ ||||;
と言う事で、今日は終了。


☆火曜日からはロードを終えて聖地に帰ってきます!
一戦必勝で頑張りましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"☆


親に携帯を買ってやったら操作方法を教えるのに忙しい(-_-;
08/26 22:13 | 阪神タイガース2007 | CM:3
3点入れたのも知らんわ

な~んか、おもんなくって、気がつきゃあ、ソファで爆睡

どないなっとんやあ

甲子園で気合い入れたらなあかんなあ
現地でドラファンに囲まれて観戦していた私にはとってもきっつい試合でしたorz
2回矢野のヒットで金本さんのスタートいまいち、吉竹ストップ・・・ここにショボーン。。案の定、点はいらない。
4回裏、荒木四球、ノリセンター前ヒットでなぜに1死2・3塁に???
ほんま拙攻拙守が盛りだくさんでした。

今週の甲子園ではきっちりとした試合をして勝ってほしいですね~。LARK31さんもたくさん見にいかれるんでしょうか?応援よろしくお願いしますね♪
>ぴぴんさん
たぶん、長旅の疲れが出てるんでしょう・・・
明日からは甲子園やし、しっかり勝利してもらいましょ♪

>sorakoさん
3連戦お疲れさまでした。。。
あの状況で、ドラファンに囲まれるのはかなりキツイ(>_<)
なんで、吉竹がストップさせたのか・・・
ほんまにようわかりませんわ。。

>たくさん見にいかれるんでしょうか?

次の6連戦は2試合だけだと思います。
もしかしたら予定以外にもプラッといってるかもですが(爆)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
