スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
痛い引き分け  阪神3ー3広島
8月28日(甲子園)
広島|100 200 000 000|3
阪神|003 000 000 000|3

勝利投手:
敗戦投手:
セーブ :
HR  :新井23号(4回ソロ)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。


【感想など】

急遽残業で途中からしか見れんかったぁ・・・得点シーンは皆無

痛すぎる引き分けやなぁ~

結果だけを見れば、中日、読売が勝って敗れたため0.5差開いてしまった。
まだ試合数があるとは言え、この微妙な0.5差が今後影響してきそうな気がする。

今日も1回2回とランナーを出しながらちぐはぐの攻撃。ドラ戦を引っ張ってるわけではないだろうけど・・・11安打3得点はいただけない。

逆に広島は初回にダブルスチールで得点を取るなど広島らしい攻撃だったとうな気がする。阪神にこんな攻撃ができるとは思わんが、打てない時、タイムリーが出ない時は足を絡めた攻撃が必要だろう。


安藤ようやく1軍に

開幕から怪我のため2軍調整が続いていた安藤。ここに来てようやく1軍合流を果たした。一時は今季投げられないのではと言う噂もあったが、この終盤に来ての復活は大きな戦力になりそうだ。
今日は投球内容はわからないけれど、2回を投げて6人でしっかりと抑えたみたい。

今後、ジャンの穴を埋める先発での登板か?それとも中継ぎになるのか?セットアッパーの経験もある投手なので、どちらでも大丈夫だろう。


それにしても、今季の広島戦の甲子園での初勝利は遠いなぁ。。。_| ̄|○


【試合経過】

http://www.hanshintigers.jp/game/score/progress/score0828.html ←公式サイト


☆明日こそは今季広島戦の甲子園初勝利を!!
一戦必勝で頑張りましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"☆

スポンサーサイト
08/28 23:50 | 阪神タイガース2007 | CM:5
あかんなぁ、ほんまあかん。。。
赤ヘル軍団にだけ負け越してるってどないやねんな!
チャンスの時みんなバットが下から出てるぞ!
安藤投手が帰ってきてくれたのはウレシイですけど、
まだ広島に勝ってなかったんですかっ!
w(゚o゚*)wえーーー!
明日が勝てますように・・・
こんばんはー。

あっ、そうか!まだ甲子園で勝ってないんですねorz
今日だって小山田くらいのピッチャーだったら、
早々に攻略してもらいたいですよ。
なかなかあと1本が出ませんね(>_<)
安藤ちんの復活。ちょっと嬉しいねえ

しっかりがんばってほしいわ

ラーク
明日、勝ってきてやあ
>よっちん
なんで5位のチームに負け越してるかなぁ・・・

>チャンスの時みんなバットが下から出てるぞ!
今日は勝ったけど、どのバッターもそんな傾向があるね。
やっぱりコーチの責任か??

>かいぴさん
ようやく、甲子園で広島に勝てましたね☆
この勝利までかなり長かったなぁ・・・
あと1試合ありますが、それもきっちり勝ってもらいましょう!!

>codename31さん
小山田は打てそうで打てなかったですね。
防御率12点台やったのに。。。orz
今日はなんとか勝てましたが、明日以降の燕戦もしっかり勝ってもらわねば!

>ぴぴんさん
僕は昨日負けましたが・・・
今日勝ったから、この広島戦負けなしやん!?
いいなぁρ(・・、)
とにかく、今日の勝利おめでとう☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
