スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
どうやら前田週間らしい
20070829212647
広島戦、いまだ甲子園で勝利なし。。_| ̄|○
スポンサーサイト
08/29 21:26 | 携帯より | CM:6
LARK31さん

お疲れ様

負けてしまいました


このいや~な空気・早くたちきらんと。。。

頑張れ阪神Tigers
うわーん(涙)
前田のHR、目の前でどかーんと飛んで行ったよー(涙)

お疲れ様でした。。。。
今日(もう昨日か…)は
おつかれさん、ありがとうございました!

試合内容もそうやったけど…

帰りも



事故渋滞で…

いんけつでした…




次は六甲おろし3番まで歌いましょう!!
お疲れ様~。
折角行ったのにねぇ(-`ω´-;)

ホンマに今週は前田さん週間になりそうねw
あと2~3本だよね。たしか(;´▽`A``
いや、前田さんは好きなんだけど。。。
広島に負け越しは痛いね。
>fusakiさん
今日はなんとか広大が流れを断ち切ってくれましたね!!
まだ、あんまりいい流れではないですが、
1つ1つしっかり戦ってほしいです(⌒∧⌒)

>おかかさん
連日の参戦お疲れさまでした~
でも、お互い今日行くべきやったね。。。_| ̄|○
次は土曜かな?頑張りましょうo(⌒▽⌒)o

>ゆず。ちゃん
俺も前田はかなり好きやで、後は黒田も好きかなぁw
昨日、最後のファインプレーは「参りましたm(__)m」やわ

>あと2~3本だよね
今日でヒットなかったから、後3本かなぁ。
週末の広島市民は満員になるやろうなぁ~
>かいちょうさん

昨日はお疲れさまでした。そしてありがとうございましたm(__)m
まさか・・・帰りにも渋滞に合うとは。。。_| ̄|○

次は一緒に六甲颪を歌いましょう♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
