スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
勝ったどーーヽ(⌒▽⌒)ノ” 阪神5ー2ヤクルト <追記あり>
20070901221018
阪神5‐2ヤクルト

六甲颪歌って帰るぞ~~( *・ω・)ノ♪

☆前田智徳、2000本安打もおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

***************

※1:30頃追記しました

【感想など】

今日は久々に来阪された惰性くんと一緒に参戦でした。

久々にクリーンアップ全員が打点を上げるヽ(´▽`)/

まずは、シーツ先生が同点タイムリーを含む3打点!!
ここんとこ打撃が不調で守備にも精細を欠いていたシーツ先生が、先制された直後にレフトオーバーの2点タイムリー!打った瞬間は入るかなぁ~と思ったけれど、フェンス直撃打!
シーツ先生の久々のお立ち台を見る事ができてよかった^^

そして、その後に兄貴金本!勝ち越しのタイムリー2ベース!とりあえず、今日見る限りでは昨日当てた自打球の影響はなさそうな感じでよかった*^_^*

6回には、広大がショート後方へポトリと落としてタイムリーとなったのだが・・・
6回の攻撃はヤクルトのかなり拙い守備に助けられたなぁ~w
2死からアンディの何でもないピッチャーゴロを、鎌田がファースト悪送球で一気に3塁へ。(あれぐらいファーストが獲ってやらんと)
さらに広大のタイムリーも、名手宮本がまさか目測を誤っての落球のような感じw
うちもそうだけど・・・やっぱり守備の乱れは得点に結びついてしまうなぁ。

うちも残り30試合を切った今だからこそしっかりと守ってほしい!!


☆タイムリーを打った後、コールに応える金本と広大
金本070901広大070901


☆ヒーロインタビューのシーツ先生
アンディ070901


下さん久々の勝利!!

下柳070901


8月はなかなか勝てなかった下さん。今日から9月に突入でどうなるかなぁと思っていましたが、チームトップの下さんらしい粘りのピッチングで9勝目!!
ほんとに8月は勝てなくて、悔しい思いをしてると思うのでその分9月は勝ち星をしっかり積み重ねてほしいです(⌒▽⌒)ノ"


前田智徳選手、2000本安打達成おめでとうございます☆

前田

(GWの広島市民で撮った写真です)

前田はかなり好きな選手の一人です。
今日の広島は3時から試合開始だったため、ちょこっとだけその試合を見てから甲子園に出発しました。久々に見たような超満員の広島球場。3塁側もカープファンでいっぱいでしたねぇ。
結局、僕は1打席目しか見れなかったのですが、前田の打席の時には、昔使用していたHMと現在使用しているHMが交互に流れてました♪

狙いを絞って振り抜け 速く鋭い打球を 走れ明日へ未来へ 輝け前田~♪
現在のHMはTVを見ながら思わず歌ってしまったw
セレモニーは全部見たかったなぁ~YouTubeで探してみるかぁ・・・一部見ただけでも感動しましたもん(T_T)
前田選手には、まだまだ通過点だと思います。これからの活躍を期待したいです。


次は、兄貴!金本が2000本安打を達成する番ですね!今日も2本打って残りは36本です!


☆今日も燕に勝って3連勝!!
一戦必勝で頑張りましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"☆


※試合途中から一緒に観戦したkeiichi氏お疲れさまでした~。

スポンサーサイト
09/01 22:10 | 阪神タイガース2007 | CM:3
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
