スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
サヨナラーヽ(⌒▽⌒)ノ” 阪神3xー2ヤクルト <追記あり>
20070902221531
広大キタ━━(⌒▽⌒)━━

イクローも2打点!よくやった!

***************


※1:00頃追記しました


【感想など】

2試合連続で約4時間ゲームはさすがに疲れるわ~w

広大が4時間の熱戦を締める!!

広大070902


熱戦だったのかどうかは疑問なところもありますがw
僕にとっては、今季、4度目のサヨナラ勝ちを見る事ができましたヽ(⌒▽⌒)ノ"

試合を決めてくれたのは、桜井広大!!

9回裏無死満塁からセンター前のサヨナラタイムリー!4時間近い試合を今やなくてはない存在の広大が締めてくれました^^

サヨナラ勝ちは、いつ見ても気持ちがいいもんです。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。o〇○


安藤!今季初先発!

安藤が今季初の先発マウンドに上がりました。初回にランナーをおいてラミレスの当りはふらふらっとポール際に吸い込まれてスタンドイン。
その後も2回は2死満塁のピンチを作りましたが何とか切り抜け、後はバックの守備やヤクルトの相変わらず拙い攻撃にも助けられ、ようやく今季初先発で5回を2失点と先発としての役割をしっかり果たしましたね(^.^)b

葛城育郎!!

葛城070902


今日はこの男をなくして語れないでしょうw
序盤はいい当りが正面をつき不運な感じの展開。裏を返せば川島がそれだけきっちりと投げていたとも言えると思う。

6回裏にようやく2死満塁と言うチャンス!葛城がライト前タイムリー!
そして、8回裏にも無死1、3塁で葛城!ライト前同点タイムリー!

できれば8回に一気に勝ち越したかった展開だったけど、後続はノーアウトなのに・・・
イクローが打ってなかったらと思うとぞっとする。。。_| ̄|○
それと心情的には、ここまで来たら最後はイクローに決めてほしかったなぁ(⌒▽⌒;)

それにしても8回の攻撃はずっと「ワッショイ」でかなり無駄に疲れたわw


・そうそう渡辺のワイルドピッチはラッキーでしたね~♪あれで追加点なら負けていた可能性大やったと思うし。
昨日、今日の2試合はともにヤクルトがエラーやら、犠打ミスなどなど自滅していってる感じがありましたわww
うちも若干お付き合いしてましたが(爆)



☆ヒーローインタビューの写真
ヒーロー070902



【雑記】

■今日もまたまた惰性くんと参戦でした。席がかなり前の方だったので、MARUちゃんが、ライトの31段目が空いていると言う事で飛びついて行ってしまいました(笑)
なので、2つのアングルから撮った写真を。

安藤070902渡辺070902

(左:レフトの下段、右:ライト31段)

本日球場でお会いした、かいちょうさん、kaleidoさん、おかかさん他みなさんお疲れさまでした~~<(_ _)>


☆明後日からはベイを迎えての3連戦です!!
一戦必勝で頑張りましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"☆

当日券がけっこう余ってるみたいなので・・・もしかしたどれか行くかもw


スポンサーサイト
09/02 22:15 | 阪神タイガース2007 | CM:7
おめでとう

^0^

☆☆☆☆

よかったね^^阪神Tigers♪
現地観戦お疲れ様です!
なかなか点が入らなくてヤキモキしたけど、
最後は広大がキッチリ締めてくれましたね!
あの場面で広大なら、ほぼ100%サヨナラ勝ちでしょう!
この勢いで次のベイも踏み潰してやりましょう!
お疲れ様です。
連勝で良かった。

さすがにのどが痛いけど、頑張って応援した甲斐がありました。
ほんま、今日のわっしょいは地獄でしたね…

しかし、勝ってよかった!


今日はかなりバテバテでしたわ(^^;

よう考えたら朝に消防団の訓練でけっこうくたびれとったのを家にいんでから思い出しましたわ…(^^;


>fusakiさん
連日のコメントありがとうです^^
何とか連勝でき、勝利を繋げました♪
明日、参戦ですよね?
応援よろしくお願いします!!

>codename31さん
ほんまにやきもきと言うか・・・ワッショイの連発で疲れましたよ(;´Д`)
最後はきっちり広大が決めてくれてよかったです^^
明日からのベイ戦は一気に差を付けて上2チームが潰し合いしてる間に差を詰めたいですね。

>みきさん
3連戦お疲れさまでした(^.^)b
見事三連勝ですね(⌒∧⌒)
残り試合少なくなってきましたし、もう一息頑張りましょう♪

>かいちょうさん
いろいろとお疲れさまでした~。
そりゃあ朝から消防の訓練してたら・・・あんだけワッショイも連発やし、疲れるでしょうね。。。

でも、サヨナラ勝ちでしたし、少しは疲れもマシになったのでわ?(笑)
いや~。お疲れ!
よかったねぇ勝てて!8回のチャンスに3人とも三振だったので、9回もあのまま無得点やったらどーしよー!
と思っていました。
さすがに展開的にそれはないとは思いましたが。。。(爆)
とにかくわっしょい。長くて疲れたけど、心地良いものでした。
また行きましょう~。

※惰性君から業務連絡。

忘年会よろしく!と。(笑)

>MARUちゃん
お疲れさま~でもって、席もありがとう☆
9回の攻撃は俺も祈る思いやったで~サヨナラできてよかったよ^^
また、行こうねぇ~ヽ(´▽`)/~♪

業務連絡了解です(・・ゞ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
