スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
拙攻、拙守のおかげ様で貯金10!! 阪神6-2横浜
9月4日(甲子園)
横浜|001 000 010|2
阪神|301 002 00X|6

勝利投手:能見
敗戦投手:寺原
セーブ :
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

上2つが潰し合いをしてる間に・・・勝たないとね(^.^)b

点をくれたベイスターズ

6点獲ったけど、まともなタイムリーではわずか1得点。敵チームだけど、横浜の守備には呆れたわw

お粗末なベイの守備の数々はこんな感じ。

・初回に寺原がバンド処理を悪送球。→その後、アンディがポテンタイムリー(1点目)
・パスボール(2点目)
・葛城が打ったファーストゴロで3-6-3のゲッツーかと思いきや・・・ファーストに転送されたボールを吉村が落球(3点目)
・1、3塁で矢野のサードゴロを村田がセカンドへ悪送球(記録はヒット:4点目)
・ワイルドピッチ(5点目)

と、エラーやバッテリーミスで5点を献上してくれた。
これが3位と4位の差とは思わないが、それにしてもお粗末すぎるでw

うちもこんな試合の次の試合は、雑にならんようにしかkり気を引き締めてほしい!!


ついに貯金が2桁に!そして、1.5差!

借金が最大9だったっけ?首位とのゲーム差は最大12差だったけ?
いつの話だろう・・・9連敗!?
そんなのあったなぁ~と懐かしく思ってしまうw
GWに9連敗した時は、まさかここまで追い上げれるとは思わんよww

ここまで来たからには

セ界制覇!そして、1位通過しかありえねぇ~~!!

と思っておこう。卵まで行くのは遠いもんw


踏ん張った能見&ハシケンおかえり~~

能見はランナー出しながら、ファーボール出しながらだけど6回を1点に何とか抑えたなぁ。
四球や3ボールになるのが多かったのは慎重になり過ぎてるような感じがしたけど、京セラで完封した時の様にもっと大胆に投げてもいいと思うけどなぁ。なんか見ていて重た~いような感じがするねんなぁ(;´Д`)
京セラで完封した時は野口がスタメンマスク、前回と今日は矢野がスタメンマスク。野口の方があってるのかなぁ~?と思ってしまう。
次は、もうちょいピリッと締めてもらいましょう!!

で、ようやくお帰りのハシケンです。今日は僅か1球でしたw
明日以降に期待します^^



明日も一戦必勝で頑張りましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"☆

スポンサーサイト
09/04 22:34 | 阪神タイガース2007 | CM:5
今日の対戦相手は、どこの草野球チーム??
LARK31さん・・・
手に入れましたよ^^v

100勝T

^-^
おはよーん(*'∀')ノ

昨日の試合…守備がザルみたいやったねー(゚∀゚;)
まさか今日も同じような事はないと思うからw
しっかり兜の緒を締めて頑張ってもらいたいな♪
甲子園の魔物がまだおるみたい?

ヤクルトにもエラーで勝たせてもろたみたいなとこあったし!

その前は阪神が毎日のようにタイムリーエラーしとったし・・・

>よっちん
今日も草野球してたねw
昨日の相手チームねぇ・・・横浜なんとかって言うてたと思うで(笑)

>fusakiさん
昨日は参戦お疲れさまでした^^
そして、勝利をありがとうです☆

下さんの記念Tシャツゲットできてよかったですね(^.^)b

>ゆずちゃん
今日も似たような感じやったねw
2日もザルのような事をしてくれるとは、有り難い有り難い ヽ(´∀`*)ノ感謝

明日はすっきり勝って卵での兎狩りに勢いをつけたいね!!

>かいちょうさん
今日は確か参戦でしたよね!?
お疲れさまでした~。

蔦がなくなって、甲子園の魔物はいなくなったと思っていたけど、
高校球児が連れて帰ってきたのかなぁ?(笑)
うちは、大事な試合が続くし、今後はミスなくいってほしいですね^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
