スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
明けましておめでとうございます。そして、移転しました。
明けましておめでとうございます

よい正月を迎えていらっしゃいますでしょうか?

新年早々ではありますが移転をいたしました。


シーズン中からオフになったら移転を考えていた事なんですが、なかなか時間が取れずタイミングを失ってしまい、年明けを機会に移転となりました。


皆様にはブックマーク、リンク、RSSリーダーの登録等、お手数をお掛けして申し訳ありません。

2007年も阪神タイガースを応援して行きますので、引き続きよろしくお願いします。

~浜風に乗って~そしてLARK31を、これからもよろしくお願いします。

なお、gooブログ版【~浜風に乗って~】も、僕のこれまでのブログ生活の一部ですので、そのままの状態にしておきます。


移転の理由は特にないんですが・・・
gooと比べて同じ無料なのに

カスタマイズ機能が豊富なこと

プラグインとかの機能が豊富なこと


など、そんなに対した理由はありません(爆)

移転を機にブログのイメージを若干変えてみました。
・・・色を変えただけですが・・・。

背景にHNの由来でもある僕が吸う煙草の『LARK』のパッケージカラーを

そして、

虎のマークを金色ではないですが・・・それっぽい色にしました。


場所を変えても、僕は変わりませんので・・・これからもよろしくお願いします<(_ _)>

そして、

皆様にとって、この1年がいい年でありますようにヽ(⌒▽⌒)ノ"


順次、移転の報告に伺わせて頂きます。
スポンサーサイト
01/01 00:00 | お知らせ | CM:48
あけましておめでとう!!
やっぱり「お知らせ」は、これやったね(笑)

今年もタイガースの応援がんばりましょう!!
淡白なコメント(?)ですが、
今年もよろしくお願いします。
あけおめ~ことよろ~。
残念な事にFC2と関西どっとコムの相性悪いのよね・・・。
かなりの確率でTB送信に失敗すると思います。
ま、コメント書けば関係ないかw
あけましておめでとうございます。
移転されましたか......私もgooで始めて、機能が少ないなとは思いながら、ようやくテンプレをカスタマイズして新年を迎えました。
何度か移転を考えてるんですけどね.....

私はしばらくgooで頑張ります。

では、今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!
以前から『Blogpeople』に出ていたので、移転されるのかな?と、思ってはいたんですが、新年早々縁起いいじゃないっすか!

僕は・・・今のところで一先ず頑張ります!

今年もよろしくお願いします☆
新年 明けまして おめでとうございます。

おぉー、LARK色だ!(笑)

今年もマイルドによろしくお願いいたします。
by grayghost
あけおめデス☆
FC2へようこそ~(*^▽^*)
私が運営してるわけじゃないけど(爆)
『BlogPeople』から最初にやってきた時は、
あれ?と本当に驚きました(笑)
カスタマイズの自由さを満喫して下さいね♪

なるほど~この背景の色はLARK色だったわけですね?
言われないとわからない、やっぱり鈍感な私です(゜ー゜;
てか、LARKのパッケージの文字の色って金色なんですか?
私の頭の中のイメージだと白なんですけど。。。
違うタバコと勘違いしてるのかなぁ…(^^;)
根本的に間違ってる???(;゜∇゜)

昨年はありがとうございました!!
そして、ことよろデス☆
>keiichi氏

あけおめ~♪
はい・・・お知らせはこれでした(爆)

昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくで~すm(__)m
>kaleidoさん

あけおめ~

FC2ってサーバーによって、相性がぜんぜん違うよなぁ~
GOOの時は、1桁代のFC2サーバーにピングが飛びませんでした・・・。
なので、気にせんとって下さい^^

今年もよろしくで~す♪
>ぜうぴさん

あけましておめでとうございます。

カスタマイズされたテンプレみましたよー
「虎」一色と言った感じですね。
シンプルで使いやすいのがGOOの良さだとも思います^^

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

>りっきーさん

あけましておめどとうございます。

>以前から『Blogpeople』・・・

右側のリンク集を作るのに、先に『Blogpeople』のリンクは張り替えました(^^;;

今年はりっきーさんにとっても、いい年ですし、またご報告楽しみにしてますよ~(^^)

今年もよろしくです♪
>grayghostさん

あけましておめでとうございます。

もしかして・・・名前が入らなかったとか??
先ほど気づいて修正しました(^^;;

>今年もマイルドによろしくお願いいたします。

うまい(⌒▽⌒)ノ”
でも・・・マイルドは吸いません(^^;;

こちらこそ昨年はほとんど交流がなかったですが、今年はよろしくお願いします☆

>マスミさん

あけおめで~す^^

あっ・・・やっぱりビックリされましたか!?(^^;;
ボチボチ適当にカスタマイズもしていければと思ってます。

>根本的に間違ってる???(;゜∇゜)

確かにパッケージの文字は白ですが・・・
背景だけをLARKの色にしてみました。

「金色」は「虎」が一番になるよう願いを込めて金色にしたんです。
(もうちょいキレイな色が出ればよかったんですが(^^;

今年もよろしくで~す♪
あけましておめでとうございます。

早速、リンク編集(まっ追加だけどね)しときましたよ~
昨年は、おかげさまでハマスタ、ナゴド、甲子園と色々楽しめました。

本年も色々とよろしく御願いします。
関東遠征の際はご一報ください。
楽しみましょう(いろんな意味でね)
あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしく☆
そして、ようこそFC2へ~!
私は特にこだわりがないので、FC2で満足して
暮しております(トラバできないところとか、
たまにあって、それは多少ストレスだけど)。

今年は絶対聖地行きますから!
それと、関東にお越しの際はご連絡くださ~い!
>そーだんやくさん

あけましておめでとう☆
リンク編集サンキューです(^.^)b

昨年同様に、関西&関東そしてナゴヤ?で、
いろいろ楽しみましょう♪

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
>あんさん

あけおめ~♪

そうそうたまにトラバがおかしい時あるよなぁ。。。
まぁそれは仕方なしと思ってます(^^;;

>今年は絶対聖地行きますから!

了解です(・・ゞ
連絡待ってますよ~(⌒▽⌒)ノ"
もちろん関東遠征の際は連絡いたします。

今年もよろしくです<(_ _)>
あけましておめでたうございます。
昨年中はお世話になりました。
移轉のご案内ありがたうございました。
新しいブログ、さつそくRSSリーダーに登録させて頂きました。
今年もまた一緒にタイガースの應援をしませう!
ヨロシクです!
新年明けましておめでとうございます。早々にアクセス頂きありがとうございました。新規移転されたブログ、なかなか落ち着いた感じで良いですね。『LARK』のパッケージカラーとのこと!煙草が嫌われるご時勢に嬉しいところです。ちなみに、当方は「KENT」であります。(笑)今年の阪神はどのような展開になるか、不安でもありますが、又楽しみでもあります。LARK31さんの今年のブログでのご活躍を期待しております。宜しくお願い申し上げます。

>仙丈さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりありがとうございました。

移転の件お手間を掛けましたがありがとうございます。

今年も阪神を頑張って応援しましょう(^.^)b
今年もよろしくお願いします。
>ウフフマンさん

あけましておめでとうございます。

ほんとうに最近は、愛煙家の肩身は狭いですよね(>_<)
僕の会社内も禁煙となってます。。。

今年も頑張って阪神を応援しましょう!!
今年もよろしくお願いします。
新年おめでとうございます。

>>虎の日本一を目指して頑張りましょう!

了解! 力の限り応援することを誓います。

ブログの登録しなおしましたっ☆
あけましておめでとうございます。
「トラぶろ」の移転も完了しましたよ!
ご確認下さい。
今年もヨロシクお願いします(^^♪
>hhiroshii さん

明けましておめでとうございます。
日本一目指して頑張りましょう!!

お手数をかけましたが、今後もよろしくお願いします。
>トラキチさん

あけましておめでとうございます。

>「トラぶろ」の移転も完了しましたよ!

確認いたしました。お手数をかけました。
ありがとうございました。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます(__)

昨年は甲子園でご一緒できた事が、とてもいい思い出になりました^^

今年もまた愛と金がある限り、遠征に参りますので…その時はよろしくです。
そして、秋口には笑っていられるような一年でいて欲しいですね。

それでは、また。
あけましておめでとうございます。
早速お知らせいただきましてありがとうございます。
ブックマークの変更完了しました。

今年は、戦力的にやや不安ですが、
タイガースを変わらず応援していく事に変わりは無し。
クライマックスシリーズ、日本シリーズ、アジアシリーズ目指して応援頑張りましょう。
まずは、2月にキャンプへ行こうかな?と考えております。
(LARKさんのようにボードにも行きたい!ですが)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はぜひ甲子園でご挨拶させてくださいませ。

あと数日で「阪神タイガース検定」の結果が出ます。
ドキドキです~。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々ブログ引越しお疲れ様でした!
さっそくリンクを変更しておきますね~

今年は日本一を目指して応援頑張りましょう!

この色はラークの色なんですね。
オイラの場合はラークでもシルバーのなんですよ~
あけましておめでとうございます。

ブログ引越しされたんですね、ラークカラーですか!?
ぼくはヘタレなんでマイルドセブンです(爆

あと3ヶ月、はよ甲子園で騒ぎたいですね!
今年もよろしくです(^^)/
あけましておめでとうございます☆
移転を知らせていただきありがとうございました。

背景、素敵な色ですね~!

今年もよろしくお願いします☆☆
引越しお疲れさまです。
今更ですが『あけましておめでとうございます』三が日までは良いよね?^^

LARKまいるど色ですか。
HNは多分プクプクからきてるとは思うてました。
今年も甲子園で会うたらヨロシクです♪
明けましておめでとうございます。
引っ越しお疲れ様です。
今年もTBにコメントによろしくお願いします。
秋にいい思いをしましょうね!(^_^)
LARK31さん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
ほんと、今までと違う雰囲気になってはりますね~。
虎マークも渋くて素敵ですよ♪

今年の阪神は…正直厳しいのかもしれませんが、
一緒に応援していきましょうね!!
あけましてことよろ~

今年もぜひ、オフ会ご一緒しましょう!
そして次こそがっつり飲み、語り合いましょうぜ!!
>惰性くん

あけおめ~☆
昨年は、甲子園、浜スタ&京セラDで会う事ができてほんとうによかったです^^
今年も一緒に観戦できるといいですね♪
楽しみにお待ちしておりますよ(^.^)b

今年もよろしくです。
>た~さん
あけましておめでとうございます。
お手数を掛け申し訳ありません。

日本一を目指して頑張って応援しましょう!!
そして、アジアNo.1に\(^O^)/

今年は聖地でお会いできるといいですね。
今年もよろしくお願いします

虎検定合格してるといいですね~♪
>ユタパパさん
明けましておめでとうございます。
移転でお手数をお掛け、すみません。

22年振りの日本一を目指して頑張りたいですね!!!

>この色はラークの色なんですね

一応、そのイメージで作りました(^^;;
パパさんもLARKですか~(゜_゜)
健康的なイメージなので、煙草は吸わないかと思ってましたよ~。

今年もよろしくお願いします。
>かいちょうさん

あけおめ~♪
かいちょうさんはマイルドセブンなんですか!?
僕も昔はそれだったんですけど、以前値上がりした時に変更しました(笑)

今年はご一緒に応援しましょう!!
今年もよろしくお願いします。
>ななさん

あけましておめでとうございます^^

>背景、素敵な色ですね~!

ありがとう(^.^)b

今年はぜひ甲子園に来て下さいね~♪
今年もよろしくお願いしま~す。
>wan さん

あけおめです☆

>LARKまいるど色ですか。
>HNは多分プクプクからきてるとは思うてました。

まいるどは吸わないんですよね~
プクプク??って、(-。-)y-゜゜゜ですよね??

今年も甲子園で会える事を楽しみにしてますよ~♪
あっ、市民球場にも行きたいなぁ^^
>codename31

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はTB&コメントありがとうございました。

今年は日本一目指して頑張りましょう!!
今年もよろしくお願いします。
>ゆゆしさん

あけましておめでとうございます。

>虎マークも渋くて素敵ですよ♪

ありがとうございま~す<(_ _)>

今年も日本一目指して頑張って応援しましょう!!
今年もよろしくお願いします。
>Ryuheyさん

あけおめ~
ことよろ~☆

オフ会またご一緒させて下さい!!!
今度はゆっくり喋りましょう♪
LARKさん
昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ブログのリンクも変更しましたっ(・o・)ゞ
>かいぴさん

こちらこそありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね(^.^)b

リンク変更の件、ありがとうございました。
あけましておめでとうございます~!

お引越なさったんですね。
リンクはちゃんと変更しときました。

今年神社でひいたおみくじは「小吉」でした。
実は、去年は初めてひいてしまった「凶」
でも、特に何事もなく、タイガースは2位だったので、
今年はそれよりいい年ということで優勝することだと思ってます。

今年もよろしくお願いしま~す♪
こんばんは~。
年末はしっかり実家&サンテレビと虎な年越しだったとおるです^^
あ、時々浮気してましたが(笑)

今年は念願の札幌ドームに行くぞ~!(土日なので^^)
よろしくです。
>mammy-gさん

あけましておめでとうございます^^
リンク変更お手数をお掛けしました。

おみくじ去年よりよかったと言う事で、優勝きたいしちゃっていいですか?(笑)
mammy-gさんに取っても良い1年になるといいですね♪

今年もよろしくお願いしま~す。
>とおるさん

あけおめです☆
僕は普通にレコ大やら、紅白なんかみてました(笑)

札幌D行かれるんですね!?うらやましぃ・・・
確か月の初めでしたよね?なので僕は考え中です(^^;

今年もよろしくお願いします。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
