スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
日ハム9-10阪神 <練習試合 in名護>
携帯からです。

今年初めての対外試合が、日ハムのキャンプ地で行われました。

スカイAの放送が途中で終わって、ちょっとガッカリ(´Д`)

点の取り合いでしたね・・・
今日、先行発売のチケットのを引き替えに行ったりで、ちゃんとは見れてないんで、簡単に。

野手陣だと、桜井がいい当たりをしてました。

低めの難しい球をとらえ、ライナーでレフトへホームラン\(^-^)/
その後の打席も、右方向へしぶとくヒット!


林も同点でランナーを置いて、2ラン!!

赤松が一つ盗塁をしてましたね♪ 
紅白戦でもいい当たりをしてたんで・・・
選手会長さん腰痛で休んでる場合じゃあないですよ~外野手みんな活躍してるで~(-。-)y-~



投手陣は、結果を見てもわかるように・・・

先発のクボタンから始まり9失点。。。orz
筒井がマシだったかなぁ。
まだまだ、調整は必要ですね!

って事で、今日はこのへんで。
スポンサーサイト
02/11 17:29 | 阪神タイガース2007 | CM:12 | TB:10
かえったよ~
選手会長さんも少しあせっていただかないと!
個人的には、そろそろやばいんじゃない・・・
と思ってます。
若手が頑張るのはいいことだよね


追伸
ほんまありがとう♪
助かりました\(-o-)/
何とか二桁オーバー入手できたので一安心です。
私、途中から試合観てないから、
結果知ってビックリしたんだけど(゜ー゜;
何?この点数?って。

広大くん、良かったね~☆
喜田くんの幻のHRは残念だったけど、今後に期待したいね♪
若虎が元気だと、チームに勢いつくしいいよね(o^∇^o)ノ

>外野手みんな活躍してるで~(-。-)y-~
(゜ー゜)(。_。)うんうん。
選手会長サマには気合だけで空回りしてしまわないように、
頑張ってもらわないとっ。
こんばんは。
練習試合、私も見ておりました。
投手陣は…。
打撃&守備は良かったですよね。
私が今日気になったのは、アンラッキーな事ばかりでしたが喜田選手。
積極的な振り抜く打撃に見惚れました。楽しみです。

チケット、お疲れ様でした。
次は28日。また頑張らないといけないですね。
日曜受付の件、知りませんでした。
タメになりました。ありがとうございました。

今年初TBさせていただきました。
おかえり~\(^O^)/
楽しかったみたいで^^
名前が途中で切れちゃってるけど(爆)

>個人的には、そろそろやばいんじゃない・・・

同じくかなぁ(^^;;
足は我慢して、林をセンターとかに思い切っていれてもいいかも。。

>ほんまありがとう♪

いえいえ(^^;;
こちらこそ、今年もお世話になりますから(笑)
それにしても、2ケタ獲得は凄い!!
途中で終わるか~って感じ。。。
夜の再放送では、最後まで放送してたみたい。

広大のホームランはかなりビックリ!!
あれをスタンドに持っていくかぁ~って感じやったね。
後は・・・守備が。。。ザルだからなぁ。。。orz

>選手会長サマには気合だけで空回りしてしまわないように、

おちおちしてると、ほんとにレギュラー奪われそうだから・・・。
TBありがとうございます。

喜田剛、ほんとアンラッキーでしたね。
入ってるかと思いましたけど・・・審判は一番正面で見てますから(^^;;
それ以外もいい当りがありましたし、次に期待できそうです(^.^)b

>次は28日。また頑張らないといけないですね。

そうですね~希望日がちゃんと取れればいいかなぁと思ってます(^^;
今日は林、桜井、赤松と期待の若トラ外野陣良かったみたいですね。
レギュラーでも濱ちゃんに快音。

こりゃホンマにレッドも危ういかも・・・。

まあそこらへんは選手会長、
しっかり上がってきてくれることを祈ります。

それにしても右投手陣・・・。
杉山期待してるんですけどねぇ。

今んとこ最悪ですね。
LARK31さん、おはようございます。
私ももう少し遅く宜野座に行けば練習試合もみられたのに
残念ですが、
来年のキャンプに課題ができましたので
きっとまた行きます^^

LARK31さん・TBが飛ばないんです。
どうしてかな???><。
昨日は若手外野手は絶好のアピールできてましたよ~

レッドも昨日からフリーバッティングを再開したみたいで、
競い合って、野手のレベルアップしてもらいたいですね♪

右投手はまだまだ課題が多い。。。
昨日はみててもグダグダと言うか、
監督がお冠なのもよくわかるって言う感じでした。

宜野座キャンプお疲れさまでしたー

来年は是非、練習試合も見てきて下さい!!
でも・・・下さんのサインボールは羨ましぃっす(>_<)

>LARK31さん・TBが飛ばないんです。

TBは気にしないで下さい♪
FC2は時間帯によってTBの送受信が上手くいかなかったり、相性が悪いサーバーもあるみたいです。
こんばんは!相変わらずテレビでキャンプ情報が見れない、
『陸の孤島』状態が続いております・・・^^;

打線はかなり上々のようですね~。
ハマちゃんも林も一発が出ていたようですし・・・。

ところがどっこい、投手陣が大炎上だったみたいですね。。。
わざわざオフにまで『久保田劇場』を開演せんでも・・・と言いたいところですが・・・^^;
杉山も今ひとつだったみたいですし・・・。
頑張って欲しいところですねぇ。。。^^;
まだ、見れるようになってないですか(>_<)

昨年も、この時期の練習試合は打ち合いでしたね~
普通は投手陣の方が仕上がりが早いのに・・・。

右投手陣が、軒並み総崩れだったんで、当落線上にいる選手達は、
オープン戦までにしっかり仕上げてほしいですね^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/20-b9ef9fea
* トラックバック *
練習試合で久保田劇場w
 く・ぼ・た君、練習試合で初炎上wって、700球だか800球だかの投げ込みで危険な予感していたんだが、久保田の場合、指導とか技術とか、理論とかの前に・・・・・・・・・・&nbsp;
練習試合。vs日本ハム
今シーズン初の対外試合。私の中で、ほんと、いよいよ始まるんだなーって実感しました(*^▽^*)試合って、それが練習試合でも、やっぱり面白いですね♪ 2/11 日本ハム 9 10 阪神(@名護) 点数だけを見ると、
2007年、初試合観戦
今日は、お昼からSky-Aで放映されていた(練習試合)阪神 vs 北海道日本ハムをずっとテレビ観戦しておりました。今年初めての試合と言う事で、試合を見るのがものすごく楽しかった。なにせ、対外試合と言う事では、昨年のシーズン最終戦以来の観戦と言う事で、嫁とテレ
☆先発久保田3回2失点。日ハム 9 対 10 阪神 名護球場(2/11試合終了)
詳しい情報が入り次第、追記致しますが、ビッグマウス久保田君は結果が出せなかったようですねぇ。(^^;意気込みを語る時は、太鼓判を押したような大きな事を言ってくれるのですが…何故かそういう時に限って結果が伴わない事が多いのは気のせいでしょうか?(^^;この時期....
練習試合
練習試合とはいえ、ヒッティングマーチなんかを聞くとやはりウキウキしてきますね~♪練習試合とはいえ、勝つとやはりうれしいもんですね~♪練習試合とはいえ、審判・・・・・しっかりしてほしいですね~{/hiyo_ang1/}スカイAで試合をずっと観ていたら、悲しいことに途中
日本ハムを喰った虎
『蔵の街 真壁のひなまつり』に出掛けskyA生中継には見損ねましたが【阪神タイガースキャンプ特番】で濱中の豪快な2ランアーチをキャプチャー出来ました\(^_^)/
日ハムとの練習試合
今年はじめての練習試合は去年日本一の日ハムスタメンには5番サードでせっき~1・赤松 2・藤本3・鳥谷 4・濱中 5・関本6・林   7・喜田 8・桜井9・浅井このクリンナップを見てるとわくわくするのは私だけかしらん近い将来こういう打順になって欲...
vs北海道日本ハム #1
阪神タイガース 1 8(9) 赤松 2 4 藤本→坂 3 6 鳥谷 4 D 濱中 5 5 関本→(8)高橋勇 6 9 林→(5)前田忠 7 3 喜田 8 7 桜井 9 2 浅井→狩野 P 久保田→杉山→筒井→桟原 北海道日本ハムファイターズ 1 4 田中賢→(3)小谷野 2 8 森本→(9)紺田 3 D 坪井→高橋信 4 7 金子洋 5
虎、今季初勝利♪
今日は日ハムと練習試合やってましたね。やっぱり林はスタメンで使いたいねぇ~あんなホームラン見せられると、つくづくそう思いますわ。しかーし!負けじと浜ちゃんも決勝弾をドカーン♪ヽ(´▽`)/ ドカーンう~ん、贅沢な悩みだ。。。(-ω-;)投げるほうは・...
鳥谷、攻守に光。乱打戦でハム制し白星発進!
日本ハム●9-10○阪神(名護) 勝利打点:林威助 ABC朝日放送の特番の中でハイライト。今日の先発は久保田、日本ハム・須永。連日100球以上の投げ込みがたたったのか、直球が走らずに変化球もボール先
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
