スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
戯言、小言などなどいろいろと
野球のない日は暇なもんで、野球ゲーをやったりして時間を費やす事も多々。
普段訪れないようなサイトを巡回してみたりなどなど・・・

阪神が優勝争いに加わってきた終盤に、毎年の事ながら思う小言をつらつらと書いてみるw

阪神が優勝争いに加わると、関西では放映権の獲得合戦が始まる。
サンTVみたいに、試合終了まで放送してくれればいいのだが、どこもかしこも( ̄□ ̄#)!!


■ABC放送

M根をゲスト解説に使うな!!
マトモな話もしないのに、毎度毎度わけわからんことばかり・・・

虎バン主義とか言いながら中途半端な放送をするな!
特に朝日放送が絡んだ時は最悪。中途半端なタイミングでCMが入るし、阪神の試合を見た事があるのかって言うような解説ばっかり。まともな解説者を呼べ!それと文字情報が多すぎる!スポーツの放送何てシンプルでええねん。

解説はムッシュか福本さんか木戸さんあたりでお願いしますm(__)m


■関西TV

お願いやから完全独占中継だけはやめてくれ!
しかも放送時間が19:30~21:00っとかって、ありえねぇ~~~( ̄□ ̄#)!!

関テレが放送すると、スカイAでもガオラでも見られへんことが多いねんから!!

てっか、中途半端にしかできないのなら無理矢理、野球の放送しなくていいよ!


■読売TV

実況がうるさすぎる!
とは言え、読売TVのアナウンサーが実況した時はましだけどね。

でも、やっぱり見にくさは感じるなぁ~。


■MBS

なんか中途半端やねん
可もなく不可もなく・・・って感じだけど、2元中継はやめてほしいw
デーゲームならほぼ完全中継だけど、ナイターは21時までって・・・どないやねんW(`0`)W

やるのかやらんのかはっきりしてほしい!!


■TV大阪

土曜日も放送時間を延長してくれ!!
「あどまちっく天国」だっけ?関西の人間が見ても面白くも何の役にも立たないような番組するより、阪神戦放送する方が視聴率獲れると思いますけどw

数字の獲れる「なんでも鑑定団」を放送延期するぐらいなのに、何故土曜の番組も延ばさないかなぁ~~??意味不明やわw


■サンTV

いつもいつも完全中継ありがとうございますm(__)m

野球中継を見るならサンTVやね。ゆあぴーも谷口さんも最高やわw
ただ、あんまり放映権を他の民放に売りすぎないで下さいね。



さてさて、勢いのまま10連勝なんかしてしまって、12ゲーム差をひっくり返してしまったわけですが・・・このまま行ってしまえば、この逆転劇は何て表現されるんでしょうか??

読売の時に一度使った、「メイクドラマ」とか「メイクミラクル」とかはやめて下さい。
マスコミの皆さん、頑張って考えて下さいませ<(_ _)>


それではおやすみなさいませ~~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・


勝って!勝って!勝ちまくれ~ヽ(⌒▽⌒)ノ"
スポンサーサイト
09/11 00:13 | 阪神タイガース2007 | CM:4
私未だにマジックってあまりよく知らないんだけど、優勝するとしたらいつ頃になるのっ???
今のうちチケット手に入れなくちゃ間に合わないよねっ!!!
分かったらメールくださ~いm(_ _)m<マジです(笑)
今日は飲んでてみてないけどかんテレ7:30からだったの?そりゃ中途半端やなぁー
こんばんは。
今日は、休養日でした。JFKには少しでも休んでいただかないと。

今日の話題、私はもう在阪民放各社に地上波での中継をやめて欲しいです。
★サンテレビ
★Sky-A+
★GAORA
★NHK-BS
これらだけでいいです。全て中途半端に中継終わるし。
特におっしゃっている通り関西テレビは中継に一切関わらないで欲しい。
今日も大敗やわ、関テレ中継やわ、でストレス溜まりまくりでした。
>あやさん
ホームゲームが半分以下しかないので、かなり微妙な時期だと思います。
ホームで考えるなら27日~29日の甲子園か、今週末の試合が雨中止で来月のスカイマークかなぁ。
ただ、その甲子園は少し早い気もするし、10月のスカイマークだと遅すぎるような感じかなぁ。。。できれば29日ぐらいには決めてほしいなぁ^^

広島戦の応援よろしくです♪

>ルーさん
俺も今日飲みに行けばよかったよぅ。。orz
今日は7時からでしたよ。たまに19時半からとかあるでしょ!?
どちらにせよ試合終了までないので中途半端なのは確かやねo(;--メ;)o

>た~さん
今日はFKもゆっくり休めたでしょうね。
ぼろ負けの方が、気持ちを切り替えやすいと言いますし。

>在阪民放各社に地上波での中継をやめて欲しいです
ですね~。ただ、僕の個人的な意見としては、キー局のいいなりにならず、
在阪の民放がもっと力を出して、完全中継とかもありかなぁと思います。
こないだのNHKの読売戦は、関西では瞬間最高39%あったみたいですし、関西ではきっちりとした放送をすれば数字は取れるのにって思いますね。

僕はJースポーツも広島戦の放送も好きですよ^^
(ドラ戦はむかつきますがw)

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
