スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いよいよ明日から 広島3ー5阪神
9月13日(広島)
阪神|000 014 000|5
広島|000 100 002|3

勝利投手:江草
敗戦投手:上野
セーブ :
HR  :金本29号(5回ソロ)、栗原 24号 9回2ラン


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

とりあえず連敗は2で止まったみたいで、よかったよかった( ̄▽ ̄)フゥー

杉山よかったねぇ~

4回1失点で降板。自責点は0かな?
ゲームの状況とチーム事情の降板だから仕方ないけど、ナイスピッチングでした。
赤星のエラーがなければ、たぶん無失点だったと思します。

ただ、レッドのプレーは緩慢すぎ!しっかり追わないと!!明日からの、中日・読売戦は1つのミスが命取りになる!!


兄貴2試合連続弾!!

昨日も今日もソロだったけど、なかなかランナーいてる時はまともに勝負してくれないからなぁ~。今日はレフトへ完璧な当りでした。

2000本安打の今季到達は厳しいかなぁ・・・来年、開幕の京セラでセレモニーか?w


久保田、球児が調整登板。

連敗で3日お休みを頂いた、球児と久保田。今日は4点差あったが、明日からの中日戦に向けての調整登板の意味合いも強いと思う。これ以上、日が空くと逆に肩が軽くなり過ぎたり、試合感が鈍ったりして良くないと言う話も聞いた事がある。

球児は、栗原に2ランを打たれたけど、心配はないでしょう。打った栗原が今絶好調やし、粘って粘ってタイミングがあってきてたから。投げミスすれば、絶好調のバッターには打たれるわ。



【試合経過】

先発は杉山と高橋健

◆4回裏、アレックスのタイムリーで広島が先制

◆5回表、金本レフトへのソロホームランで同点に!

◆6回表、ヒットと四球で満塁にすると、代打桧山、葛城が連続四球で2点勝ち越し!
さらに、矢野がレフト前2点タイムリー!

◆9回裏、2死1塁で栗原が2ランで広島が2点を返す。


【雑記】

■上園に代わって、福原が今日から1軍にようやく昇格。この9連戦を見据えての事だろうけど、上園を落としての昇格なんだから、しっかり投げて下さい!!


・この三連戦は結局上位3チームはそれぞれ1勝2敗で元通りにw
明日からはいよいよ中日、読売最後の連戦!!

絶対勝つぞ!タイガース!



絶対勝つぞ!タイガース!



絶対勝つぞ!タイガース!





スポンサーサイト
09/13 21:57 | 阪神タイガース2007 | CM:5
LARK31さん・・・

明日と日曜・私も参戦します^^

日曜が最後の甲子園となります

(CSについてはよく解からないから^^?)

頑張って応援しましょうね^^///


頑張れ 阪神Tigers・・・
あのえらーがしっかり失点に結びついてもーたもんねぇ・・。
何がよくなかったんだろ?
いつも必死で追う彼には珍しいプレーなので、
ちょっとだけ心配です。

明日あさってはまったく見られへんのよねー。
変わりに応援よろしくね!
その分、日曜日からの4days、頑張る!(笑)
何とか勝ててホッとしてます・・・。
それにしても濱中に代打ってどういうことなんでしょ?
クリーンアップに代打を送るって、しかもチャンスで。
濱ちゃん、凹むで!
個人的には凄く不可解でした。

あと、明日、明後日とライトで巡礼します!
天気が少し心配ですが・・・。
9回球児が投げたボールでツーランだなんてビックリだったけど、本当勝って良かったよ~(~▽~*)♪
何か?とゆう間に点が入ったりしたけど(笑)3連敗しなくてホッとしました☆
ちなみに今日の広島(ピッチャー)ボール玉がめちゃめちゃ多かったですね(笑)
>fusakiさん
今日はお疲れさまでした。。。
かなり悔しい負け方ですね・・・球児が投げて負けたんだから
これは仕方ないです!
明後日は僕も参戦してるので頑張りましょう♪

>おかかさん
昨日は打球判断を誤ったかな?
今日はバントのミス・・・しっかり気合い入れたってなぁ!!
あっ1000本安打おめでとう☆

俺は明日から頑張るよ~♪

>相模のトラキチくん
今日はお疲れさまでした。49段だったし、あの展開だから盛り上がったのは盛り上がったやろうなぁ~

明日はちゃんと勝って帰ってやぁ~(。・_・。)ノ

>あやさん
昨日はお疲れさまでした~
ようやく?広島で勝ち試合が見れて良かったねぇ☆

今日は負けたけど、明日から俺も頑張って参戦しまっす!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
