--/-- --:-- | スポンサー広告
竜倒成功!! <翌日追記しました>
20070915172927
さぁ、セ界の頂点へ!!

阪神2‐0中日

***************
(翌11:00頃追記w)

虹070915


時折ふる激しい雨でしたが、それがここちよい涼しさをもたらしてくれました。
虎の勝利を祝うかのように、虹のアーチもかかってます。

安藤、バックにも助けられ2勝目!

安藤07091501安藤07091502



久保田81試合登板で日本記録更新!

久保田070915



濱中!今季初のお立ち台!

hmnk07091501hmnk07091502


hero070915


感想を書く時間もあんまりないので、写真だけアップです。


今日も頑張ります!!

今日は矢野の1500試合になりますね。3日も続けて記念日になるのは珍しいw

09/15 17:29 | 阪神タイガース2007 | CM:4
おめでとう^0^おめでとう^0^

阪神Tigers・・・♪



私も明日は絶対歌うよ 六甲颪 ^-^♪♪♪
LARK31さん。
濱ちゃんのHRも虹も美しかったですね~。
なんだか涙で滲んでしましまいましたが・・・


まだまだ厳しい試合は続くと思いますが、
ひとつひとつ勝利を重ねていきたいですね。
昨日はお疲れ様でした。
安藤も悪いながらも粘って、そして濱ちゃんが一発、2人は今季怪我で苦しんだだけに、嬉しいお立ち台でした!

また来週の関東で!
>fusakiさん
昨日はなんとか勝てました☆
今日は・・・あと1本が出なかったですね(T_T)
中日の中田も8回で150km出すんだから凄いわ。。。

次こそは頑張りましょう!!

>sorakoさん
濱ちゃん、今季初のお立ち台が見れて良かったです^^
ちょうど、打ったときそして勝利した時に虹がかかってましたもんねぇ。

今日は、矢野さんの1500試合おめでとうございます☆
でも、悔しい思いをしてると思うので、読売戦でその借りを返してくれる事を期待します!!

>相模のトラキチくん

無事に帰ったのかな?
お疲れさまでした<(_ _)>
安藤も悪いなりにも試合を作ってくれたし、濱中もようやく勝利に貢献できたような。

来週の関東遠征はよろしくです!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
