スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
勝ってやったヽ(⌒▽⌒)ノ” 阪神5ー4読売 <やや追記>
20070918221900
急遽、参戦した甲斐がありましたわ~♪

明日も勝つぞタイガース!!

***************

帰宅後、 少しだけ追記しました。

本当なら昨日(17日)の試合に行って、今日(18日)は5連戦を避けるため、お休みの予定でチケットを売ってしまっていたのですが・・・
昨日、家の都合で急に行けなくなったので、本日チケットを買い直して行ってきました。

知り合いが、ライトの49段にいてると言う事で入れば何とかなると言う事だったんで(笑)


ジェフが打たれた、久保田が打たれた・・・相手もプロなんだからそりゃあ打たれるときもあるさ~シーズン終盤で疲れもあるだろうし。
ここまで来れば、後は気持ちだけ!!


絶対勝つぞ!タイガース!!

絶対勝つぞ!タイガース!!

絶対勝つぞ!タイガース!!



今日、最上段に招いてくれたぴぴんさん他みなさんありがとうございました<(_ _)>

※コメント頂いた方々ありがとうございます。明日で連戦も終わりなので、またこちらから伺います。

スポンサーサイト
09/18 22:19 | 阪神タイガース2007 | CM:5
ナマ觀戰勝利、おめでたうございます!
明日は私も參戰します。
3タテすべく、應援して來ます!
こんばんは☆

急遽参戦した甲斐がホンマにあったねー゚+.(・∀・).+゚.
おめでとうー☆
明日も勝ちたいねー(゚ロ゚*)ノ

それにしても高橋(尚)選手が出てた時には、
自分の眼を疑ってしまったです(笑)
>仙丈 さん
ありがとうございます<(_ _)>
長い試合でしたが、時間を感じさせない接戦でした。

もちろん僕も明日も行きます!!
3タテ目指して頑張りましょう(*゚ρ゚)ノ

>ゆずちゃん
ありがとう^^
ほんま今日は急遽行った甲斐があったわ~♪
こないだの卵の試合に負けず劣らずの熱戦だったしね。

>高橋(尚)選手が出てた時には、自分の眼を疑ってしまったです(笑)

読売も後がないからねぇ~スクランブル体制やなぁ。
本来なら明日先発予定の門倉も今日投げてたし。明日は誰が先発やろ!?
それこそスクランブルで上原とか?(笑)
おーっ私も行ってたで。
ほんま勝てて良かったけど帰りの阪神乗るまで暑かったねー。

明日はTVで見てるよー。
>ルーさん
お疲れさまでした^^
読売戦は車だったんで(;^_^A

勝ち試合見れてよかったですね(^.^)b
昨日は久々に楽に見れましたわ(苦笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
