スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2007年日程表&チケット情報(2/22修正)
阪神戦ビジター試合を含む全日程と、そのチケットの一般発売日を、カレンダー式に作成してみました。

毎年、自分用に作っていますが、今年はJPEGにする方法を見つけたんで、ブログでも公開です。

僕は、この予定表に、自分の予定や、FC先行の予定を書き込んで使っています(^^;




※なお、倉敷マスカットスタジアムについては、発売要綱がまだ発表されていませんので、掲載されていません。ご了承下さい。(2月22日現在)


◎札幌ドーム6/2、3の一般発売日は5/5となりました。


各月の画像をクリックして下さい。
カレンダーの見方は、下に書いてあるので参考にして下さい



【2月】
2月予定表



【3月】
3月予定表



【4月】
4月予定表



【5月】
5月予定表



【6月】
6月予定表



【7月】
7月予定表



【8月】
8月予定表


※8/17~19「横浜」となっていますが、正しくは「広島」です。


【9月】
9月予定表




<カレンダーの見方>
・日付の下にある黒字または青字が対戦チームです。

黒・・・ホームゲーム
青・・・ビジターゲーム

・対戦チーム名の下にある『黒字日付』はその試合のチケットの発売日です。

緑字はホームゲームのチケットの発売日で、連戦初日の日付を記載しています

紫字はビジターゲームのチケットの発売日で、球場及び連戦初日の日付を記載しています


※ご注意

情報には万全を期しているつもりですが、人間が書いている事なので、誤りもあるかと思います。また、公式発表ではございませんので、各球団のホームページ等で、再度確認して下さい。

<各球団のHPはこちらから>
・セリーグ
阪神タイガース公式サイト
中日ドラゴンズ公式サイト
東京ヤクルトスワローズ公式サイト

東京読売巨人軍公式サイト
横浜ベイスターズ公式サイト
広島東洋カープ公式サイト

・パリーグ
北海道日本ハムファーターズ公式サイト
福岡ソフトバンクホークス公式サイト
西武ライオンズ公式サイト
千葉ロッテマリーンズ公式サイト
オリックスバッファーローズ公式サイト
東北楽天ゴールデンイーグルス公式サイト


また、各プレイガイドのプレオーダー、プレリザーブなどその他特殊な発売方法については、プレイガイドまたは球団公式ホームページで確認して下さい。

<各種プレイガイド>
電子チケットぴあ
ローソンチケット

e+(イープラス)

CNプレイガイド
スポンサーサイト
02/15 20:33 | 阪神タイガース2007 | CM:10
このカレンダー、スゴい便利よー(´∇`)
私みたいにあわて者にはとっても有り難いですw

また分からない事があったら教えて下さいませ☆
こんばんわ・・・

今日はハンドルネーム変更のお知らせに来ました。

pimama →  fusaki  と致します。

では、今シーズンも宜しくお願い致します。

m(_)m
お久しぶりです!
阪神とセッキーがめちゃめちゃ好きなあずは、覚えてくれていましたぁ?
今はもちろん阪神とセッキーが好きだけど去年からはサッカーと福西くんが好きになりました☆★

ブログ移転しはったんですね。
移転されても、公式戦が始まったらこのブログ楽しみにしていますねっ!

早く公式戦、始まってほしいですね~(^o^)
今日の練習試合、勝ってくれました♪
濱ちゃんも、タイムリー打ってくれてセッキーも猛打賞でうれしかったです☆☆
俺もビジターの発売日ってけっこう忘れてしまうねん(>_<)
だから、カレンダー作っとかないと買い忘れてたり(^^;;

俺がわかる範囲で、なんでも聞いて下され(^.^)b
HNの変更の件、了解しました(・・ゞ

気分一新!!今年も頑張って応援しましょう♪
お久しぶりです^^覚えてるよ~♪

今日のスポーツ新聞には、セッキーがレギュラー確定みたいな事書いてたね(^^)
今年も頑張って阪神を応援するので、こちらこそよろしくです<(_ _)>
さすがラークくん!
マメ吉だぁ~~♪

28日に向けて、観戦日を考え中・・・
これ、予算とにらめっこですゎ(苦笑

でも考えてる時が幸せなのよねぇ~ルンルン♪
お褒めの言葉ありがとうヽ(⌒▽⌒)ノ"♪
もともと自分の予定表だからね(^^;;


>考えてる時が幸せなのよねぇ~ルンルン♪

(°- °)(。_ 。)うんうん
どれにしようか、ほんと悩むけど、ここで頑張ったら9月まで楽しめるもんね^^
こんばんわ♪(・。・)ノ
2007年観戦予定日訂正連絡
ありがとうございましたm(_ _)m
ぼぉ~っとしているんで(^。^;)あせあせ
間違っていても本人は全く気がついていませんので
(^。^;)あせあせ
今年は何試合ぐらい観戦に行かれるのでしょうか?
今年こそ甲子園でお会いできる事
楽しみに致しております♪o(^^o)(o^^)o わくわく
こんばんわ^^
シーズンの最初から終了まで決めるんですから・・・
間違いは出てきますよね(^^;

>今年は何試合ぐらい観戦に行かれるのでしょうか?

今のところの予定では38ぐらいかと思います(爆)
とは言え・・・読売戦を3試合買ってしまったりするので、
増えたりもあるかもw

こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしてます♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
