スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
長すぎるわ・・・
20070922222515


川島の熱愛に負けたねぇ(´Д`)

さぁ、明日こそは頑張ります!
スポンサーサイト
09/22 22:25 | 携帯より | CM:6
お疲れ様でした!
長い試合やったねぇ・・・。

明日も頑張って!
観戦お疲れっしたー。
逆転されてからは全然でしたね・・・。
明日はなんとか「気持ち」を見せてもらいましょう!
『なにを ガチガチになってんの?!』

って虎戦士達に 渇  入れてきて下さいね。

明日こそ

絶対勝たなきゃ Tigers

お疲れ様・・・
お疲れした!(^-^ゝ

呑みすぎてヘロヘロなってるんちゃう?
牛丼1杯だけじゃあ、悪酔いするぞ(笑)

明日も喝入れて来てや~(゚ロ゚*)ノ
はようから飲みすぎやでえ

今日は勝ってもらわんとなあ。
頼むで。テレビ、観てるけど
LARK,映らんなあ。
>おかかさん
この日はほんまに長かったです。。。orz
遠征初戦でこの展開は辛かった(爆)

>codename31さん
関東Vロードのはずが・・・
気持ちが空回りしているのでしょうか。。
全てが裏目裏目にでてますね(T_T)

>fusakiさん
僕の声援もむなしく、力なくダメでした。。orz
また、週末の甲子園3連戦があるので、そこでは意地をみせてほしいです!!

>ひかるねぇ
かなり飲んでたらしい(爆)
そう言えば・・・3日間とも東京らしいもの食べてないなぁ(-_-;
東京らしいものって何なんやろ??w

>ぴぴんさん

>はようから飲みすぎやでえ
札幌の時よりかはマシですよ(笑)
札幌は朝8時から飲んでたから。

TV写る事より、しっかり応援する事が大事ですから(^.^)b
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。