スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
負けても・・・
20070923212139
負けても負けても虎命!!
(本当か?(爆)

さぁ、明日も頑張ろう\(*⌒0⌒)b♪
スポンサーサイト
09/23 21:21 | 携帯より | CM:5
神宮連戦お疲れ様です。
今日は打線がからっきしでしたね、10年くらい前に戻った気分でした。

明日も地道に並んで応援がんばります!
負けても負けても虎命と言いたいけど

3タテはかなりショックです。。。

横浜戦もやばいんちゃうの。。。
同じく。。。

横浜戦もやばいんちゃうの。。。

o(;△;)o
おつかれ!
遠征3つ目、そろそろ勝ってね!!
頑張ってーー!!

私はテレビ前で応援するよー。
>相模のトラキチくん
お疲れさまでした^^

>明日も地道に並んで応援がんばります!

並びもお疲れさまでした。浜スタは指定座らせてもらったんんで(;^_^A
でも、自由席があるのは羨ましいぞ!!

>ぴぴんさん
案の定やばかったです。
さすがに遠征で3つ負けるのはキツい・・・

>ひかるねぇ
同じくって言われると返事しにくいんだけど・・・
負けたもんはしょうがないなぁ。。
やっぱり俺の遠征運はよくないのかなぁ。。Σ( △ ||||;

>おかかさん
頑張りました~~でも無理でした。。_| ̄|○
最後の甲子園では“意地”を見せてくれる事を期待します!!

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
