スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
意地を見せろ!!


意地を見せろ!!

絶対に勝て!!!


なんか暴れたい気分なんですけどww

とりあえず、無事に神宮、浜スタから帰ってきました~。
なんかよう分からんけど、3試合見て見事に全部負けて帰ってきましたわ。。。orz
気がつけば中日にマジックが出てるとか・・・

負けたけど・・・やっぱりビジターはいいよなぁ~~(∇ ̄〃)。o〇○


立って応援しても

「座ってくださ~い」

「見えませ~ん」


とか言われる事もないし(←と言うか、外野なら立って応援するのが普通だと思うんだけど)

なんと言っても、自由席だし(浜スタは指定に座りましたけど)w

甲子園に再び自由席が復活することはあるのだろうか??
(レフトの上段と3アルでいいから自由席をよこせ!!!)


浜スタでは、もっと良い事もあった。取材に来ていた、堀あかりちゃんに遭遇

堀あかりと言っても、たぶん関西の人しかわかんないと思いますがw
(関西の人間でも分からん人もいてるかなぁ・・・)
関西TVの18時台のスポーツキャスターをやってるタレントです。

сtーのタレント名鑑

http://plus-u.jp/blog/horiakari/ ←本人ブログ

間近で見るとやっぱり芸能人。可愛かったぁ~( ̄▽ ̄)。o0○
とりあえず、ミーハーに写真を撮って、サインも書いてもらったりしました(;^_^A

と言う事で、試合の感想などは明日以降にでも。

今回の遠征でお世話になった相談役さんをはじめみなさんありがとうございました<(_ _)>
B

コメント等の返事も明日以降に頑張ります。

スポンサーサイト
09/25 01:09 | 阪神タイガース2007 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
