--/-- --:-- | スポンサー広告
JFKを休ませろ!! 横浜4ー3阪神
9月25日(横浜)
阪神|100 000 011 0|3
横浜|002 100 000 1x|4

勝利投手:川村
敗戦投手:藤川
セーブ :
HR  :内川7号(3回2ラン)、佐伯15号(4回ソロ)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。
【感想など】

最後まで諦めるなぁ!!と言いたいところだけど、今シーズンからはクライマックスシリーズと言うのがはじまったのが厄介な訳で・・・

現実として、優勝=1位通過は絶望的。2位通過もかなり厳しい状況でしょう。

それならば、クライマックスに備えてJFK他の中継ぎ陣も休養に当てるの方がいいんじゃないのか?

残り7試合ぐらい先発しっかり投げろよ!!打線も援護してやれ!!


●ゲーム数とか勝敗数からすると、読売がやっぱり有利やねぇ。

我々ファンとしては、ビジター球場をどれだけの阪神ファンで埋めれるか!?

その1点だけでしょう。卵はたぶん半分近く阪神ファンで埋めることも可能だけど、ナゴドは、ドラファンが多いからなぁ・・・年間エリアもけっこうあるしね。3塁側の8割ぐらいは阪神ファンで埋め尽くしたいなぁ。




09/25 22:44 | 阪神タイガース2007 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
