--/-- --:-- | スポンサー広告
そろそろ
20070927215553


卵を投げつけてもいいですか?(怒)
09/27 21:55 | 携帯より | CM:6
ぜひとも、卵を投げつけてくだされ!ほんと、お疲れ様です。
卵もったいないよ・・・(爆)

しかしまぁ、打てないねぇ・・・。なんだろこれ?

明日、お天気持ちますように♪
おつかれさ~ん。
こっちはレツゴーでわいわい騒いでたので、そんな殺伐としてなかったですわw
とりあえず甲子園で1つぐらい勝っとかんとなぁ・・・。
明日もあさってもやられたら、10連勝全部吐き出したことになるし、クラシリすら危ないもんなぁ。
>ウフフマンさん
ほんまに情けないと言うか・・・なんなんでしょう。。。
「ガンバレ」と言うだけがファンじゃない。
叱咤激励してきますわ!!

>おかかさん
>卵もったいないよ・・・(爆)

そっかぁ(-_-;
卵かけごはん1杯食べれるもんね(爆)

天気下り坂みたいだけど、何とかもってほしい・・・
頑張って応援しましょう!!

>kaleidoさん
居酒屋で待ってたのに~~ww
殺伐とはしてないんだけど・・・なんか覇気のなさがムカつく感じo(;--メ;)o

CSマジックも消えたし・・・どないかせなあかんわ。。。
なんか怒る気力もないんですけどー(;゚∀゚A```

どーしちゃったのーー?って感じで。。。
唖然~~。

玉子は玉子かけご飯で処理して下さいねw
>ゆずちゃん
この日は・・・9時ぐらいに一緒に行った人が、居酒屋を予約して(笑)
途中から近くの居酒屋に行ってしまったわ(;^_^A

>玉子かけご飯で処理して下さいねw

その居酒屋で玉子かけご飯食べたよ~w
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
