スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2007年阪神タイガース 参戦予定
みなさんのご来訪に感謝です
最新の記事は1つ下です

この記事はシーズン終了までトップとなります

参戦計画表 7月19日更新
結果を追加


球場で見かけられた方は声をかけて下さいね(笑)
これ以外でもチケット余ってるよ~とか、球場でこんな僕に会ってみたい?とか言う人は声をかけて下さい。(メールボックスは左下部にあります)

また、チケットが余りそうな場合は、その都度、募集致しますので一緒に参戦しましょう。

参戦計画表は「続きを読む」をクリックして下さい。





参戦成績31戦 13勝17敗1分(中止2)
(7月18日現在)

参戦日対戦相手球場(席種)結果
3/31広島京セラD(ライト下)○T3ー2C
4/1広島京セラD(レフト上)○T4ー2C
4/10中日甲子園(レフト)○T5ー2D
4/11中日甲子園(レフト)△T6ー6D
4/15横浜甲子園(ライト)○T10ー1YB
4/20読売甲子園(1アル)○T5xー4G
4/21読売甲子園(レフト)×T2ー5G
4/22読売甲子園(ライト)×T3ー10G
4/28広島広島(レフト)×C8ー4T
4/28広島広島(レフト)×C5ー1T
5/4広島甲子園(ライト)×T5ー11C
5/5広島甲子園(ライト)×T0ー2C
5/6広島甲子園(ライト)中止
5/8読売甲子園(ライト)×T1ー7G
5/10読売甲子園(ライト)○T3ー2G
5/20横浜甲子園(ライト)○T1ー0YB
5/26オリックススカイマーク(レフト)×Bs7ー0T
5/27ロッテ甲子園(レフト)×T3ー14M
5/30西武甲子園(1アル)○T3ー1L
5/31西武甲子園(オレンジ)○T6ー3L
6/2日ハム札幌D(ライト)×F8ー5T
6/3日ハム札幌D(ライト)×F2ー0T
6/8オリックス甲子園(ライト)○T2×ー1Bs
6/9オリックス甲子園(ライト)×T1ー4Bs
6/10ソフトバンク甲子園(ライト)○T3ー1H
6/23日ハム甲子園(ライト)×T4ー6F
6/24日ハム甲子園(レフト)×T1ー3F
7/7中日ナゴド(3塁B)×D3ー0T
7/8中日ナゴド(レフト)○D3ー6T
7/14中日甲子園(1アル)中止
7/15中日甲子園(ライト)×T3ー6D
7/16読売甲子園(レフト)×T2ー4G
7/18読売甲子園(ライト)○T5ー3G
7/27横浜甲子園(ライト)
7/28横浜甲子園(ライト)
8/16中日京セラD(レフト下)
8/18広島京セラD(レフト下)
8/19広島京セラD(レフト下)
8/29広島甲子園(ライト)
9/1ヤクルト甲子園(レフト)
9/2ヤクルト甲子園(レフト)
9/15中日甲子園(ライト)
9/16中日甲子園(ライト)
9/17読売甲子園
9/18読売甲子園(ライト)
9/19読売甲子園
9/22ヤクルト神宮(レフト)
9/23ヤクルト神宮(レフト)
9/24横浜横浜(レフト)


遠征予定は
・6/2、3札幌ドーム
・9/22、23神宮
・9/24横浜

席種を記入しているのはチケット確保済み。または、お友達に確保してもらっているところです。

それ以外のチケットは甲子園の読売戦はライトかレフトの購入予定です。


これ以外にも当日券があったりすると参戦する可能性もあります(笑)

スポンサーサイト
03/31 23:59 | 阪神タイガース2007 | CM:28 | TB:0
さすがに今年も多いね~
今年は、札幌まで行くんや~
遠征いいよなぁ。
独身で自由なLARKくん、うらやましい。。
あれ、ナゴドは行かないの~?
ううむ。w(゚o゚)w
さすがに観戦数多いのー!
ほんと羨ましいね~。私もこれくらい行きたいわ~♪
遠征も行きたいし。
こうなれば早く甲子園の年間シート、何が何でも買いなさ~い!
(´ー`)y━~~
お久しぶりです♪
4/10、私もレフトに行きますよー!
お会いできるといいねっ。
まいど^^
keiichi氏も・・・やっぱりかなり行くんでしょ?(笑)
28日発売されないチケットもかなりあるし・・・。

札幌は調べてみたら意外と安いねんなぁ~
関東に遠征行くのとそんなに変わらないから(^.^)b

>ナゴドは行かないの~?


日程を調節したんだけど・・・行けそうな日が今年はなさそう。。。orz
まいど~~(⌒_⌒)ノ
いいでしょ?(笑)
やっぱり独身の間に行っとかないと思って(^^;;
まずは、チケット確保しないとだけど。

年間シートはねぇ・・・欲しいけど売りがないんだよなぁ。。。
どの席になるかチケット争奪戦も一つの楽しみ♪(笑)
それにみんなと観戦したいしねヽ(⌒▽⌒)ノ"
お久ぶりです^^
おかかさんも4/10レフトですか!?
ぜひ、お会いしましょう(⌒▽⌒)ノ"
僕は、通路側なので動きやすいですから。
また、近づいて来たら連絡しますね~
こうして見るとすんごいね~(+_+)
お見事です(笑)

今年は私は何回行けるだろう。
勝ち試合いっぱい観たいなぁ(゜-゜;)

で・・今年は北海道まで行っちゃうのね??
ほぉぉぉ(笑)
毎年良くいくよね~
お互い(笑)
関東遠征の時は大変だよ~
それと、今年は札幌で楽しみましょう!
サプライズな出来事を期待して(^0^)/
お久しー(⌒∧⌒)

あくまで予定だから、チケットの状況でどうなるかわからないよ(^^;;

>今年は私は何回行けるだろう。勝ち試合いっぱい観たいなぁ(゜-゜;)

そう言えば・・・参戦予定はどうなってるの?w
行く試合、全部勝てたらいいんだけどなぁ~♪

札幌は旅費が思ったより意外と安いので、行く事にしました(笑)
名古屋も行きたいなぁ。。。
まいどです^^
ほんと、お互いによく行くよね(笑)
関東遠征よろしくお願いしますね<(_ _)>
で、こっちに来た時も楽しみましょう♪

>今年は札幌で楽しみましょう!サプライズな出来事を期待して(^0^)/

ですね~ヽ(⌒▽⌒)ノ"
美味いもん食って、サプライズもあって、ついでに野球も見て?(笑)
札幌の夜も楽しくなりそうです。

追伸:チケットありがとうございますm(__)m 
ども (*゜▽゜)/
ほんと、こうやって表にするとすごい数だね~。
自分でも凄いことになってるな~って思ってるんじゃない?(笑)

今年は球場で沢山会えそうだね~(*^▽^*)
甲子園で試合がある週末はほとんど?(笑)
飽きたって言われないようにしよっと_(^^;)ゞ
相変わらず、今年も凄い数になったなぁっと思ってます(;^_^A
結局、何試合になったんだろう??(笑)

これだけ行くので、たくさん会えると思うよ~♪
俺以外にも、他の関西のブロガーさん達にもたくさん会えるといいね*^_^*
ホントにホントにあっぱれでございますぅ!
こんな弟いたら、『2枚ちょうだい!』とかいえるのになぁ・・・(マジ

独身の間しかこんなにチケ変えないから
今の間に十分楽しんどかなきゃダメだよん!
あたしなんか・・・
片手で足りますから(涙
 チケ獲りお疲れ様でした^^
 別記事で書いてらっしゃるように、今年は携帯サイトが接続しやすかったようですね。
 私も甲子園の観戦予定試合はライトを確保できました。
 でも立て替え分も含めて支出は8万円を超え・・・・・この時期に満期になる定期積み立てをしておいて良かったです。
 観戦予定の中では日程と席種が重なる日が多いですね。是非、球場でご挨拶だけでもさせてくださいね^^
コメントありがとね∂∂

おちる・・・この観戦数・・・おちる・・・
チケットへらして貯金しろ~
でないと、俺のようにローン地獄が待ってるぞぉ~

って、そんな出費でもないよね。。。
交通費が安いから・・・
本当にお疲れ様でした。
私の方は、嫁が1人で頑張ってくれたので、
今年はもう頭が上がりません。
同一観戦日の際には、ぜひご挨拶をさせてください。
コレだけのチケットを確保するのは凄すぎます。
さあ、次は読売戦ですね!
(それともキャンセル分ですか?)
おはようございますm(_ _)m
観戦日は非常に重なっているのですが
なにぶん・・観戦場所が
1日程しか重なっていません
それだけの日程をライスタ押さえられるのは
凄いですね。
皆さんで協力してゲッターに勝たれているのだと
思いました(^。^;)あせあせ
5/20しか観戦場所重なっていません(泣)
暖かくなった時に球場で
お会いできる事楽しみに致しておりますm(_ _)m
独身貴族を楽しんでおります(笑)

でも、ほんとう独身の間だけだよね。。。
俺の会社の同期も結婚して、嫁も阪神ファンなのに、、
ぜんぜん行けないもん(;>_<;)
せめて・・・keiichi氏ぐらいは行きたいかなぁ(^^;;
お疲れさまでした~^^
たけさんのチケット確保も凄いですね!!
ビックリです!そして8万越えにもビックリです(^^;;

こちらこそ、ご挨拶させて下さい。
お会いできる事を楽しみにしています<(_ _)>


去年と同じぐらいだよ~(^^;;
一応?貯金はしてるんだけど・・・
マイホームの足しにはならないかな(笑)

でも・・・1年間で阪神にどれだけつかってるんやろ?(^^;;
お疲れさまでした~♪
そして、奥様もお疲れさまでした<(_ _)>
僕一人で取ったわけではないので(^^;;

こちらこそ、ご挨拶させて下さいね。
読売戦の発売日も頑張りましょう!!
こんばんわ^^
日にちはけっこう重なってるみたいですね♪
ライスタを抑えれたのは、友達の協力も合ってなんで、
僕もみなさんに感謝ですm(__)m

僕も是非ご挨拶したいと思うので、よろしくお願いします<(_ _)>

ぼくは4~7月の水曜のみチケット確保できましたわ(^^)v
とゆうわけで77月までは甲子園の水曜は全て参戦ですわ!
LARK31さんは水曜参戦少ないみたいですね!残念!
ほんまは土日にようさんで参戦したいけどなかなかむずかしいですね。

TBなかなかうまくいきません(^^;
かいちょうさんは、水曜に参戦ですか!?
僕は今のところ・・・水曜は少ないですね(^^;;

>LARK31さんは水曜参戦少ないみたいですね!残念!

たぶん、、暇だったら当日券あたりでぷら~と行ってる可能性も大ですよ(爆)

>TBなかなかうまくいきません(^^;

FC2はなんかTBの送受信がうまく行かないときが多いみたいです。
なので、気にしないで下さい<(_ _)>
こんばんわ。
いよいよですね・・・

今シーズンもどうぞ宜しくお願いします。

今年は虎ブロガーの皆様のお仲間に入れて頂いて、是非・甲子園で一緒に応援できたら嬉しいなぁ。

機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
m(_)m ^-^v




オープン戦も始まっていよいよって感じですね♪
勝利にはまだ結びついてませんが、ボチボチ勝利も見たいものです。

こちらこそ甲子園でお会いできる事を楽しみにしています。
よろしくお願いします<(_ _)>

お久しぶりです。今年はあんまりかぶってないなぁー。
私は殆ど土曜です(やっと久々UPしました)
土曜行きたくなったら言ってね。
それより札幌いいなぁー。
ご無沙汰~もしかして、あけおめ?(笑)

一応、ルーさんと半分ぐらいは被ってるみたいだよ~^^
また、行きたくなった連絡します(^^;;

札幌はね・・・このままいけば、ほぼ確実に行くと思う。。(爆)
ルーさんも休みとっていかない?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/22-dbc95e86
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
