スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ようやく・・・
20070928211900


連敗ストップ!!

明日は甲子園最終戦!

明日も絶対に勝て!!
スポンサーサイト
09/28 21:19 | 携帯より | CM:6
やっと勝ったネ
良かった、良かった(^O^)
さて、明日も参戦します。頑張りましょう
おめでとう~!
ようやく連敗ストップ!
もう負けたくないです!
おつかれ~。
さぁ、明日で最後やし頑張ろか!
お疲れ様でした!
今日はいろいろとありがとう~。
楽しかったわ。
また、機会があれば観戦しましょうね!
こんにちはーヽ( ´ー`)ノ

やったねやったねーー☆
やっと勝ったぁぁぁ(。´Д⊂)
今日も絶対勝つ~~~~~~~(゚ロ゚*)ノ
頑張って応援してきてー。
>みきさん
3連戦お疲れさまでした。
今のチーム状況・・・1つ勝ててよかったです^^
でも・・・福原なんでかなぁ???
CSでは出ないでしょうね。

>あんさん
参戦の連敗もようやくストップでした。
今年はかなり勝率悪かったなぁ(T_T)

神宮最終戦行くのかな?応援よろしくです!!

>kaleidoさん
昨日はお疲れさまでした。遅くまで飲んでたみたいで(笑)
応援はとりあえず頑張ったけどあかんかったなぁ・・・
CS頑張りましょう!!

>おかかさん
球場ではよく会ってたけど、初めてご一緒させて頂いてありがとうございましたm(__)m
勝ち試合でよかったです(笑)
でも、おかかさんの友達にあそこまで知られてるとわ・・・ビックリやわ(爆)

>ゆずちゃん
1つだけだけど、勝ててよかったよ~~(⌒∧⌒)
GWの連敗より辛かったし・・・
昨日は応援の甲斐もなく・・・
またCS頑張るよ!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
