スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
最後も負け~~ 今季で見納めの甲子園 <追記あり>
20070929214036


今季、最後のジェット風船も上げました。

福原、クラシリ使えねぇ~

野手陣、もっと働け。

ここに来て鳥谷を代えたのはなぜ?腰痛か?ww

甲子園で傘を刺すなんて非常識。

桧山の最後のタイムリーも見れたし、今岡にもタイムリー出たし、広大も意地をみせてくれたからよしとするか。

CSでリベンジや!!

***************

※帰宅後(1:15)追記しました。

【感想など】

最後の甲子園

甲子園070929


ご存知の通り明後日から甲子園のリニューアル工事が始まるため、今の姿の甲子園も今日で見納め。
最後の甲子園は曇り空そして雨の甲子園となりました。


福原忍

先発発表の瞬間、この名前を聞いてガッカリした人はどれほどいただろう??
それでも、最後ぐらいはきっちり投げてくれるだろうと期待したのだが、
彼はその期待を大きく裏切った・・・
(期待通りと言う噂もあるけどww)

わずか2回4失点での降板。やっぱりキャンプからの出遅れが最後まで響いている。

これでクライマックスでの登板はないな。もしするような事があれば、相当な覚悟が必要だと思う。


崖っぷちの男達のタイムリー

今日は久々にタイムリーが出た。昨日はホームランだったし、何イニング振り??
しかし、タイムリーを打ったのは崖っぷちの2人。桧山進次郎と今岡誠

桧山は開幕直前から

「今年で引退やんなぁ?」

と、あちゃこちゃで噂が立つぐらい、阪神の選手ではこのオフ最も去就が注目されている選手であることは間違いない。


そして、今岡も、

「去年も今年も今岡なしでここまで来たんだから、守れない走れないだからいらんやろ。むしろいない方が勝ってるしw」

と言う会話もいろんなところから聞こえてくる。

この2人このオフはどうなるのだろうか??w

鳥谷の名前が消えた

スコアボード


2年振りに鳥谷の名前がスコアボードから消えました。やっぱり先日受けたデットボールの影響がかなり大きいのかなぁ??それともあれだからか?w

原因は定かではないけど・・・それにしてもこの3日間は、そこらじゅうで野次られる事の多い事。打席に入るたびに。

鳥谷~~○○振らんとバット振れ~~

こればっかりはしゃあないか。フジモンもイクローも一緒だったんだけどねw
裏で手を引いてたのは・・・あの人とか言う噂もあるけどw


くだらねぇセレモニー

声援070929


最終戦終了後は毎年恒例のセレモニー。上の写真のような横断幕が出てきます。
一昨年は下さんの最多勝利が決まった試合そして優勝報告、昨年は片岡の引退試合でした。
今年は何もなかったなぁ~~
監督か選手会長の挨拶ぐらいあると思ったんだがそれもなし。選手がマウンドに整列してウグイス嬢の「ありがとうございました」と言う言葉で終了。

整列070929


何も言えない所が今のチームの雰囲気なのかもしれない・・・負けた試合とは言え、暗すぎる。このままクライマックスを迎えるのは相当ヤバいぞ!!

リーグ優勝は逃しましたが、クライマックスシリーズでリベンジを果たします

ぐらいの気の利いた事を言えばいいのに。そうすればファンのテンションも高まってくるし!!
最後は選手がサインボールを投げ入れて終了。僕の友達は真横で広大のサインボールをゲットしました^^


と言う事で、今日行かれた皆さん雨の中お疲れさまでした。風邪を引かぬよお気をつけ下さいませ<(_ _)>


CSはナゴドに乗り込むぞ!!10・13ナゴドで!!

(チケットが獲れればですが(笑)

◎おまけの写真

515253


守備練習中に広大、赤松、赤星と51、52、53が並んでいましたw

スポンサーサイト
09/29 21:40 | 阪神タイガース2007 | CM:7
ホーム最終戦お疲れ様です。
途中からはすごい雨でしたね、風邪など気をつけて下さい(という俺が風邪引いてる状態ですが…)。

> 桧山の最後のタイムリーも見れたし、

これ、すごく意味深(笑)。
おつかれさーん。ニアーでびっくりしたねー。

これ、おもしろいよね(笑)
51・52・53.

個人的には早々に会長はいなくなるし、挨拶はないし、
辛かったなぁ(涙)
鳥谷は死球の影響がやっぱり大きいみたいやねぇ。

甲子園では一杯お世話になりました♪ありがとう。
また、ナゴドでね(笑)
雨の中、おつかれ~
最後のセレモニーは挨拶もなくあっさり終わったね。
確かに暗かった。サインボール投げ入れもむなしく見えたよ。。

次はナゴド、がんばってなー
僕はたぶん行けないので・・・
お疲れ様・・・
LARK31さん

甲子園日程終了ですね。
あっというまのシーズンやったね。
寂しいです。

名古屋Dのチケットとれるように祈ってますね。
頑張ってもらいましょ。
虎に^^

>相模のトラキチくん
あれ風邪を引いてしまったの??
ゆっくり休みやぁ~~こっちはおかげ様で何とか無事です(笑)

>すごく意味深(笑)。
深い意味はないけどw
下手したら甲子園では最後かなぁって(;^_^A

>おかかさん
まさか前の席とは(笑)

挨拶がなかったのは、ほんまに残念やわ。「ありがとう」の一言ぐらい言えばいいのに・・・

こちらこそ大変お世話になりました。残りCSから先も頑張りましょう!!

>keiichi氏
挨拶がなかったのは、まじで凄く残念。。。_| ̄|○
何か一言でも喋ってくれればいいのにと思った。

>僕はたぶん行けないので・・・
ほんまに??
じゃあチケットご協力お願いしますm(__)m

>fusakiさん
お疲れさまでした^^
昨日は席まで来てて頂いてありがとうございましたm(__)m

甲子園では終わってしまいましたけど、残り1ヶ月試合ができるように、
頑張って応援しましょう♪

ナゴドのチケットをゲットして乗り込んできます!!
ほんとに、あれセレモニー?って感じでしたよね。
私もイエローで顎が落ちそうなくらい驚きました。
「いつも声援ありがとうございます」だけでも言えないのかなぁ・・・って寂しくなりましたよ。

っていってももう、ナゴドチケ争奪戦に思いをはせていますが!お互いがんばってゲットしましょうね♪
>sorakoさん
お疲れさまでした^^
まさかね・・・一言ぐらい何かあるかと思ったんだけど。。。
あれじゃあほんとに納得がいかないです。。。orz

同じくナゴドのチケ争奪戦頑張りますよ!!できれば2試合ゲットしたいなぁとか思ってます(;^_^A

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
