スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
クライマックスシリーズ進出決定!! 横浜7ー9阪神
10月1日(横浜)
阪神|300 020 004|9
横浜|000 010 303|7

勝利投手:下柳
敗戦投手:吉見
セーブ :藤川
HR  :今岡1回(3号3ラン)金城7回(13号3ラン)、村田9回(33号ソロ)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

今日は月初めなので途中からしか見る事ができず。。。orz

今岡ボチボチ復活!?

初回に完璧なレフトへのアーチ、セカンド強襲と5打点の猛打賞だったらしい

「今年1番のできだと思う」とか言うてたけど、それやと困るで!!CSでもこれまで休んでた分しっかり働いてもらわんと( ̄□ ̄#)!!
(2.7億ももらってんねんからww)

とにかく先日の広島戦でもタイムリーを打ってるし、このまま調子を上げていってクライマックスシリーズにのぞんでほしい。


クライマックスシリーズ進出決定!!

ようやく・・・ようやく・・・・クライマックスシリーズへの進出が決定しました。
ほぼ決まってたとは言え、やっぱり正式に決まるとホッとするもんで(笑)

かなり前からセールを準備していた店の方々もようやく肩の荷が降りたのでわw

3位通過はほぼ確定的やけど、読売、中日に勝ち越してるんだから勝ち上がって日本シリーズに出てもええやろ(⌒∧⌒)

と言うように最近思ってきた(;^_^A

とにかく、ひつまぶしと手羽先。それとミソカツも食いに行く準備はできたわけで、後は何とかしてチケットをゲットしないと(爆)


【試合経過】

http://www.hanshintigers.jp/game/score/progress/score1001.html ←公式サイト

【雑記】

ジェフ流出!?

新聞やいろんなところで話が出てる話題。2年契約だがインセンティブで結果を残せばジェフに契約の選択権があるとかないとか??
インセティブ次第ではジェフの流出の可能性はあるんだろうけど・・・ジェフってオーストラリアに帰りたいんじゃなかったっけ??
契約満了となる来年で終わりだろうなぁ・・・とは思っていたんだけど・・・

来年残るか放出になるのか、いずれにせよ変わりを探すのではなく、若手の先発投手陣の育成が急務やね!!

開幕前も「井川の穴は左9枚誰が残るか?」とか言ってたのに、結局その7人はどうなった?

三東・・・怪我
中村ヤス・・・1試合悪かっただけで落とされた
能見・・・いいのか、悪いのか?いつまでたっても成長しない
筒井・・・??一応中継ぎでは上がってきたけど??
岩田・・・まだまだだネ
江草・・・今年も中継ぎお疲れさまでしたm(__)m
小嶋・・・使い続ければ良かったのになぁ~ファームでも打たれてるらしいが(爆)ついでに愛想も悪いし。。

後、右では杉山・・・しっかり独り立ちして下さい!!


クライマックス勝ち上がりましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"
スポンサーサイト
10/01 23:07 | 阪神タイガース2007 | CM:3
CSが正式に決まり一安心ですね。まあ3位は間違いないと思っていてもですね。嬉しい勝利でした。大体、ご指摘のように中日と読売に勝ち越しですから、本当は阪神が実力一番と言いたいところですが・・・日本シリーズ出てもらい日本一になれるような試合をこれからも期待したいですね。
コメントありがとうございました。
ところで、来季のウィリアムスの件、新聞で読みましたが、どうなんでしょうねえ。心配であります。
こんにちは☆

とりあえず、CS進出やねー☆
私勝手に3位決定かと思ってたけど、
まだちょっとは可能性はあるんやね、2位の(笑)

ジェフ…来季どーなるんかねぇ。。。
心配やわぁ(´Д⊂グスン
>ウフフマンさん
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
今日で3位が確定しましたね。
でも、読売、中日に勝ち越しているのは嬉しい限りですね☆
特に読売に大きく勝ち越しているのは、気持ちがいいです^^
いくら優勝しても読売に負け越すようでは意味がありませんから。

ジェフは何とか残ってくれればいいんですが・・・

>ゆずちゃん
やっぱり3位やったよ(笑)
残り1~2試合ぐらいまで順位がなかなか確定しないなんてのも久々やと思うで~。

>ジェフ…来季どーなるんかねぇ。。。
どうなるかなぁ・・・残ってくれたらいいけど。
残ったとしても来年で終わりだとは思うけど(T_T)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
