--/-- --:-- | スポンサー広告
3位確定  横浜5ー0阪神
10月2日(横浜)
阪神|000 000 000|0
横浜|130 001 00X|5

勝利投手:高崎
敗戦投手:安藤
セーブ :
HR  :金城6回(14号ソロ)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】


3位になりました

全部勝って、中日が全部負ければ2位と言う可能性もあった訳でだが、負けてしまったため、ようやく順位が確定。3位となりました。GWの頃に最下位にいた事を思えば、よくここまで来たもんだ~

まぁ、まとめはクライマックスか日本シリーズが終わってから書きますw


やっぱり安藤は・・・

ツキもなければ、覇気もなく・・・変なバウンドが内野安打になったり、野手が照明が目に入ったりと。でも、変なところでストレートの四球を与えるのはよくないよなぁ。そこらへんがツキが逃げて行く要因でもあると思うけど。

クライマックスで投げるらしいけど・・・本当に大丈夫か??第1ステージの何戦目に投げるのだろうか??
1戦目は下さん、2戦目上園がいいと思うけど(∇ ̄〃)。o〇○


【雑記】

■読売の優勝が決まりました~~。

どうでもいいなぁ・・・4月5月の事を考えればもっとダントツで優勝しててもおかしくなかったけどね。

それにしても何で、こんなときだけ『読売巨人軍』と言うのだろうか??普段は『ジャイアンツ』って呼ばれたがるぐせにw

読売さんには、クライマックスでくたばってもらいましょう。

と言う事で、阪神のクライマックスシリーズ第1ステージの相手はナゴドで中日と言う事に決定。11日後の13日からです。頑張って応援しましょう!!


明日は関東最終戦。そして、ペナント最終戦。勝ってクライマックスを迎えましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"

10/02 21:41 | 阪神タイガース2007 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
