スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
蔵出し写真 2007年7月分
クライマックスまで、そんなにたいしてすることないので、ボチボチ写真の整理でも。
毎日と行くかわかりませんが、できる範囲で公開しますw

まぁ・・・似た様な写真が多くなると思うんですが(⌒▽⌒;)

(蔵出しと言いながら、既出の物もありますが、ご了承下さいませw)




・兄貴と坂東英二
070701

坂東さんは関西での仕事の時は阪神ファン、名古屋での仕事の時は中日ファンですw

・今岡 誠
070702

最近調子が上がってきたので、クライマックスでも休んでた分働いてほしい。

・広沢コーチ
070703

うちの親父いわく・・・「今年貧打に悩んだのはこの人のせい」だとw

・鳥谷 敬
070704

クライマックスまでゆっくり休んでしっかり治してや!!

・林 威助
070705

肩の具合はどうなんでしょうか??無理して再発しなければいいが・・・

・赤星会長
070706

今年も盗塁王取れなかったね。。。orz
来年は再び快足をみせてほしい。

・藤川 球児
070708

相当疲れてるよなぁ~~昨日なんかストレートが全部シュート回転やったし。。

・桜井 広大
070707

途中から出てきてよく打ってくれたよ。最後はちょっと当りが止まってたが、CSもよろしく頼む。

・矢野 輝弘
070710

うちのブログで写真はなかなか登場しません(⌒▽⌒;)
外野からだと遠いので・・・ヒーロインタビューの時のスコアボードです。


明日か明後日かそのまた先か・・・8月分とかも載せてみます<(_ _)>




スポンサーサイト
10/04 20:56 | 阪神タイガース2007 | CM:5
ぼくは動画特集をやってみましたわ!
かいちょー♪
ありがとっ(笑)
甲子園で撮影すると、どうしても背中ばっかりでね・・・(^^ゞ
こんばんゎ
今年はラーク君ちで、その日の結果や情報けっこう見させていただきました^^。
へぇ~そうなんや、なるほど!ってこともいっぱい。
会社で知ったかぶりして話したりなんかして(笑)
どうもありがとです。
写真きれいに撮れてるよね、、すごい近くのもある~。
楽しみにしてます。
生矢野がみたいよ~ぉ
>かいちょうさん
動画集youtubeで見ましたよ^^
かなり撮ってますね~僕もたまには動画を撮ってみます(笑)

>おかかさん
かいちょうのとこの動画みましたか??

外野からだと選手も遠いしね。。。(`_`;)

>あずさん
こんばんわ。
まぁ基本的には結果がメインですから・・・
文章も下手っぴですし(笑)

写真は甲子園では近くで撮れないけど、ビジターだとかなり近くで撮れます^^

>ぴぴんさん
明日からは宮崎にいてるみたいでっせ~
とりあえずナゴドのチケットを取らないとね(;^_^A
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
