--/-- --:-- | スポンサー広告
蔵出し写真 2007年8月分
戦力外通告の第1弾がありましたねぇ。。。
該当の選手達は、第2の人生をしっかり歩んでほしいと思います<(_ _)>

8月はロードがあったので、参戦数は4試合ぐらいでした。
参戦したのも京セラDがほとんどです。8月は旅行代金が高いので遠征はしてません(`_`;)

・サードシーツ
070801

最後の試合では阪神に来て初めて?ショートを守りましたね。困った時のシーツ先生といったところでしょうか。バッティングは今年は今一つでしたが、シーツ様々なシーズンだったような気もする。

・鳥谷何かの表彰
070802

試合にいけば試合前にけっこう表彰式ってしてます。何の表彰だったかはいちいち憶えてませんが(笑)

・とりあえずセッキー
070805

セッキーも今年は今一つでしたね。打順が固定されなかったからかなぁ~~??2番と8番じゃぜんぜん違うし。

・林 威助
070807

来年はファースト、ライトどちらを守ってるでしょう??たぶん・・・併用だと思うけどw

・下さん
070803

こないだの事は忘れて、CSの開幕投手よろしくお願いしますm(__)m

・どん様 岡田監督退場
070804

こんな事もあったなぁ~~6月に退場になった時はサヨナラ勝ちしたけど、この日は勝てなかったなぁ・・・

・能見プロ初完封
070807

でも、今年よかったのはこの日だけ??開幕当初もそんなに悪くなかったと思うけど、1回の失敗で落とされたし。。。orz

・来年も残留が決まった悠久の若虎桧山進次郎
070808

来年頑張らないとパに出される?濱ちゃん
やっぱり京セラよりかは、甲子園の方がいいねw

・安藤優也
070809

安藤が帰ってきたのってロード終わってからやってんなぁ・・・CS投げると言う噂もあるみたいだし、しっかりガンバレ!!

8月は以上でございま~す。

10/06 22:36 | 阪神タイガース2007 | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
