スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
何を食べようかなぁ~~??
ひとまず、

10・13 10・14ナゴドに乗り込む事が確定しました!!



ぴあのプレリザーブが当たらなかった時はどうしようかと思ったけど・・・


クライマックスシリーズ第1ステージの10月13日と14日、ナゴドのチケットを確保したので、頑張って応援してきます!!


チケットぴあのプレリザーブは2日で10口申し込んだけど全滅。。。_| ̄|○

ほんとうに取れるんかなぁ・・・とプレが落選した時点で不安がよぎる(;´Д`)

やっぱり外野のキャパの狭さと、
『甲子園ならライトでもレフトでもどっちでもOK』だけど、
ナゴドは3塁側しか無理なので・・・一昨年のNシリよりプレリザーブは厳しかった


と言う事で、今日は一般先行発売日。って、

何回にわけて販売するねん( ̄□ ̄#)!!

回数を分けて発売すると、チケットゲッターの手に渡りやすい。
一発勝負のID規制をかけるとまぁそれなりに広くいき渡るかなぁと思うんだけど。

今回は、ぴあは4回勝負、ローソンとイープラスは2回勝負。
協賛企業の名前に「ぴあ」とあったので、ぴあはかなりの枚数を持ってるはず。

ぴあは地域限定抽選先行、プレオーダー、一般先行(電話限定)、一般。
ローソンとイープラスは、割当が少ないので一般先行と一般のみ。

僕の予想では今日の一般先行まで9割近いのチケットをさばいているはず。
一般発売日は試合日の2日前、売れ残る事はないが、そこまでひっぱるようなリスクの高い事はしないはず。


と思っていたので、今日、勝負をかけるしかない!!

まずは12時ジャストでビジター指定にチャレンジするが敢えなく敗退。。。orz
たぶん1分ぐらいで完売。同様に外野Aも完売。


と言う事で、チケットを確保できたのが外野B(5階席)。13日、14日ともに外野Bとなりました。

5階席でも入れるだけマシかなぁ~~・・・下段の後ろにいっぱい自由席があるし(笑)

5階席なのでドラファンが多いと思いますが、頑張って応援しますヽ(⌒▽⌒)ノ"

それにしても、売れるスピード早かったなぁ・・・イープラスで土日は10分ぐらいで完売。ローソンも15分から20分ぐらい。
ぴあは、電話かけてないからわからんけどたぶん30分以内でしょうw


名古屋で何を食べるか考えないとねぇ・・矢場とん食べてないので、そこは必ず行かないと!と思ってます(⌒∧⌒)


開幕の地 大阪で日本シリーズを!!


スポンサーサイト
10/08 00:15 | 阪神タイガース2007 | CM:9
名古屋の食べ物・・・あんかけスパは???
私はダメですが(笑)まあ、ひつまぶしが良いですね。

13.14来られるんですね。球場でお会いできますね?私は内野席だと思います。←頼んであるチケなんで(笑)
あっ、名古屋は私は自宅からなので『出待ち』はしたことないですよ!あれは遠征時にホテルが同じ時だけですよ~
なんか、某所で『出待ちマニア』みたいになってますけど!
自力でチケ確保できなかったので、
今回のナゴドは断念します。。(;_;)
まあ、もともと禁止だったんだけど(笑)

名古屋では味噌かつとひつまぶしは必ず食べてる。
前回、遠征時、名古屋駅エスカの矢場とん行ったよ。
すごい行列やったわ。

勝って、うまいもん食ってきてくれ~
こんにちは☆

あぁ。チケット確保できたのねー(´∇`)
それはよかった。おめでとう。

ぜひぜひ、『矢場とん』はオススメよーんヽ( ´ー`)ノ

それにしてもチケ争奪戦、
スゴい頭脳戦が繰り広げられているのね(笑)
ほんと大変やったねぇ・・(^_^;)
私は友達が当たったんだけど、
内野AとB・・・
いちおう外野目指して再度頑張ります。

何食べるか、確かに楽しみ♪
矢場とんは私も大好き☆
私は1日しか行かないかもしれないから、詰め込んで食べないと(笑)
>sorakoさん
いちおう、地元だから詳しいかなぁと思って(笑)
とりあえず夜はどこの店に行こうか考え中です(;^_^A
あんかけスパは・・・やめときます(爆)

内野席でも通路がフリーなんで会えるでしょうね^^
その節はよろしくお願いしますm(__)m

>keiichi氏
一般で頑張るんやろ?w
一般どれだけチケット残ってるかわからんんけど・・・

ひつまぶしと手羽先は毎回必ず食べてるけど、
味噌カツはまだやねん。だから今回食べてみようかなぁと思ってる^^

>ゆず。ちゃん
ありがとう^^
5階席だけどね・・・なんとか確保できてよかったわ♪
『矢場とん』はゆずちゃんもお勧めなのかぁ~
kaleidoさんも美味しい言うてたし行く価値ありそうやね。

>チケ争奪戦、スゴい頭脳戦が繰り広げられているのね(笑)

ここに書けない事も他にたくさんありますが、あくまで正攻法で(笑)

>おかかさん
>内野AとB・・・

内野なのかぁ~高いしねぇ・・・
一般での外野の確保頑張って下さい!!

>矢場とんは私も大好き☆

おかかさんもお勧めときましたか(笑)
これは食べとかないと(;^_^A
争奪戦お疲れ様でした~!
なんとかチケ確保できてよかったねぇ~(・∀・)
まして2日連続で行けるとは羨ましい~。
では14日お会いしましょう。(笑)
>MARUちゃん
師匠~~お疲れさまでした~!!
まぁなんとか上段やけど確保できてよかった(;^_^A
下段確保してるMARUちゃんの方が羨ましいよぅ・・・

14日は楽しみましょう♪
こんにちは!
私も14日のチケ取りました!(明日13日は、友達と志摩に伊勢エビを食べに行くのでw)
先行も一般も全然繋がらなくて、昨夜遅くにヤフオクで落としました^^;
プライムツイン外野です。
でも、例の相方も一緒なので、どぅなる事やら。。。(苦笑
こんな機会めったとないので、お会いできるといいのですが。。。
>mikaさん
ヤフオクで落としたんですね!?
でも・・・もしかして相方さんが一緒と言う事は1塁側とか??w

>こんな機会めったとないので、お会いできるといいのですが。。。

そうですねぇ。。
とりあえず事務連絡送っておきました^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
