スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
昨日から・・・
パリーグのクライマックスシリーズが始まりましたねぇ。

会社のロッテファンの人(今日はじめてロッテファンと知ったんやけど)が、昨日、幕張まで行ってきたらしい。

とりあえず、「日本シリーズで会いましょう」と言うと来ましたが(笑)


で、そのパのクライマックスですがちょこちょこっと見てますw

■10月8日 ○ロッテ8-4SB

序盤は締まった試合かと思いきや・・・中盤から打ち合いを開始!
ロッテが勝ち越してからは効率よく点を上げていって、渡辺俊介が完投。

斉藤も今季は肩の調子がよくなかったからなぁ~昨日まで知らなかったけど、10日に1試合しか投げる事ができなかったとかで。

となると、勝ち上がっても札幌では投げないのかなぁ??


■10月9日 ○SB8ー3ロッテ

仕事でほとんど見てませんが・・・
昨日とはうってかわって、SB打線が序盤から大暴れ?小林宏が1回と1/3でいきなりノックアウトになったみたいで。

で、松中にHRが出ましたかぁ~ポストシーズンで松中がホームランを打つなんてww
昨年や一昨年も確か1割台のはずやし。

明日が第1ステージの最終戦。ロッテの成瀬がシーズン同様のピッチングをし、勢いのついたSB打線を抑えるか?
SB先発予定のややこしい名前の外国人も、成瀬には劣るが途中から来て7勝1敗の好成績。

最終日は投手戦になることを期待します。


それにしても幕張は入らんなぁ~~!?

今日はポストシーズンだと言うのに、空席がけっこう目立ってましたね。

やっぱり不便だから??東京駅からは20分ぐらいで行くと思うんだけど。そう考えれば大阪から甲子園までとそんなに変わらん。駅から球場までが遠過ぎるか・・・。

ビジターゲームを追っかけて行くぐらいなら、まずはホーム球場を常に満員にしてやらんとww

スポンサーサイト
10/09 22:51 | 野球(阪神以外) | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
