--/-- --:-- | スポンサー広告
パリーグ第1ステージはロッテが制す。
TVで見ていると、指笛がうっとおしかったですが・・・

パリーグのクライマックスシリーズ第1ステージは、ロッテが2勝1敗で、第2ステージ進出を決めました。

【感想などなど】

●ロッテが1チャンスを物にしたと言う感じですね。

6回にスタンドリッジが3連続四球で満塁に。サブローが右中間を破るタイムリー3ベースで3点を先制。

満塁にしたスタンドリッジもよくないけれど、ここできっちり右中間を破れるサブローが凄いなぁ~

うちだったら、無死満塁と言うだけで、ガチガチになって無得点って事が今年何回もあったのにw

さらに、里崎がきっちりスクイズで追加点。
5番を打つ人間、試合によっては4番を打つ人間が、犠打をきっちり決めてくるんだから何とも言いようがないw

ロッテが得点したのは、この6回のみ。1チャンスをしっかり得点に結びつけた。

さらに投げては成瀬が勝率、防御率1位の貫禄のピッチング。SB打線にはレギュラーシーズンでそこそこ打たれていたらしいが、今日は9回完封締め。
松中なんてぜんぜんタイミング合ってなかったもんなぁ・・・小久保は最後に1本打ったけど。

と言う事で、ロッテがパリーグの第1ステージを制して、札幌で日ハムと戦うようです。


【雑記】

補強の話はもうちょっと後にしてくれへんか!?

高津とか種田とかプロ野球の一時代を築いた選手達に、戦力外通告が出されたみたいですね(;´Д`)

で、新聞とかネット上の掲示板とか見てて思うんだけど・・・

補強の話はもうちょっと後でいいんじゃない??
(ドラフトは別として)

新井、福留、グライシンガー、ラミレスetc
いろいろ名前が挙がってきてるけど・・・まだ試合は残ってる訳で・・・その段階で、あの選手がどうのこうのって言うのは、まだ早いような気がする。

試合がある以上は、現有の阪神の選手を応援する事が先決


それが終わった後で、来る人は拒まず去る人は気持ちよく送り出してやるのが一番。
(松永みたいな出て行き方したら怒るけどねw)


10/10 23:07 | 野球(阪神以外) | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
