スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今年最後かも。。。<追記&動画あり(笑)>
20070223132647
今シーズン初の平日ボード・・・でも、天気は山頂でも雨です( ┰_┰)


やっぱり、ボードから帰って来た次の日はグダグダしてしまい・・・ようやく追記です(^^;;

昨日は、めいほうスキー場に行ってきました。
朝から大阪を出発。渋滞やらなんやらかんやらで昼前に到着。
正午から使える午後券で滑りました。

↑にも書いたように、昨日は雨。。。全国的に雨だったみたいで仕方なしですね。そのお陰なのか、平日と言う事も重なってゲレンデはガラガラ!!


滑りたい放題と思って、テンションを上げて行きますヽ(⌒▽⌒)ノ"

<センターハウス>
センターハウス



1時間ほど軽く滑ってお腹も空いてきたので、昼食に食べたのがこれ

【オムレツあんかけチャーハン】
明宝昼メシ


チャーハンにオムレツとあんかけがのっていると言う、変わった一品。
味は・・・・別々に食べた方がおいしいかなぁ。。。



お腹もいっぱいになり、滑りに行こうとすると、

晴れて来ました!!

それからは、滑っていても暑いぐらいかなりのいい天気に。
やっぱり日頃の行いがいいからかなぁ~(∇ ̄〃)。o〇○


で・・・みなさんお待ちかね?(笑)動画を撮っちゃいましたよ~
普通に撮っても面白くなし、かと言ってそんなにカッコイイ技を簡単に出せる訳でもありません(^^;;

と言う事で・・・おふざけでクルクル回りながら滑っている動画です。
(ちょっと見にくいかなぁ・・・)

動画 ← こちらをクリック 

※Macでしか動確してないので・・・見れない人すみませんm(__)m 
FC2で動画の上げ方がわからないので・・・前のgooブログののサーバーを使ってます。


午後からと言う短い時間でしたが、ゲレンデがガラガラと言う事もあって、約20kmぐらい滑ってきました(笑)
この暖冬のお陰で、今シーズンはもう行けないですが・・・これだけ滑れてので大満足でした。


ボードに行ったらお土産って買わないんですが、めいほうに行ったら必ず買う物があります。

【明宝フランクフルト】
明宝フランク


明宝と言えば、「明宝ハム」「明宝フランクフルト」などが有名なんです。実際にこれが美味い!!

僕はフランクフルトの方がおやつ感覚で食べれるので気にいってますね^^

道の駅で1本150円で焼いたのを食べて帰ってきます。



今年は・・・もう行けないのかなぁ。。。ρ(・・、)
スポンサーサイト
02/23 13:26 | スノーボード | CM:8
お疲れさま☆
せっかくの平日ボードだったのに雨だなんて(ノ_・、)
それでいて今シーズン、滑り納めかもしれないんだね。
それで雨って。。。orz
同情いたします…(-ω-;)

で…
天気を除いたら楽しかったんかな?
かっこよく滑れた~??(*゜v゜*)
あらら。
折角行ったのにねーー_| ̄|○
もうホントに雪降らんのかね、今年…。
平日に行ったのに…。
雨やったら雪もドロンドロンやねーー(*´・ω・`*)
ただいまです<(_ _)>
同情ありがとう^^
モブログした後、昼メシ食べたら晴れて来たよ^^
なので・・・けっこう楽しめました☆


>かっこよく滑れた~??

う~んどうやろ・・・動画撮って来たので、判断してね(笑)
今年はもう春を迎えそうな雰囲気だよね。。。
まぁ、、球春到来と言う事で(^^;;
そっちを楽しみます(笑)

>雨やったら雪もドロンドロンやねーー(*´・ω・`*)

雪はね・・・けっこうドロドロ、、ベトベトやった(;´Д`)
滑ってると、「重」って感じもしたし。。。

とりあえず、ガラガラで楽しく滑れたからよかったよ~♪
こんばんはぁ。お帰りなさい。お疲れさまです。
スノボ!しかもめいほうに。。。
びっくりです。。。
実は、今晩からスノボにめいほうスキー場に行ってきます。
スノボデビュー3回目なんですけどね。
今年の1月にスノボ初めて行ったのが、めいほうだったんです
で慣れるために2回目もめいほうへ。
そして今回3回目。
こけまくり(涙)なもので、雪のコンデションが心配です。。
PS:めいほうフランク食べましたよぉ。美味しいですね。
わたしも今回は買って帰ろうかなぁ~。
こんばんは☆
動画見せていただきました!
スノボすごいですね~!!
私は、スノボどころか、スキーすらやったことがありません(笑)

2月なのに雪じゃなくて雨だなんて、本当に冬じゃないみたいですよね~。
東北地方も、私の活動範囲内では、今日は珍しく少し雪が降っていましたが、積もる気配は全くありません★
コメントありがとう^^
今日、めいほうに行かれてるんですね!!
あそこのゲレンデは広いから、初心者には最適だと思いますよ(^.^)b

慣れてくれば、簡単に滑れるようになりますよ~
頑張って練習して下さいね♪
そんなにたいしたことないですよ(笑)
少し滑れるようになれば・・・これぐらいは誰でもできると思います。

東北地方にお住まいなので、ウインタースポーツはやったことがあると思ってました。。
先入観はいけませんね・・・(;^_^A

>東北地方も、積もる気配は全くありません★

やっぱりそうですか。。。orz
まぁ、今シーズンは仕方なしなので、球春を楽しみに待つ事にします(^.^)b
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
