スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
行くぞ!日本シリーズ!!
いよいよ、明日からクライマックスシリーズがはじまりま~す。

野球のない約10日が長かったような、短かったような・・・

僕は先日書いた様に13日、14日と参戦します。

ネットとかを徘徊していると三塁側は阪神ファンで埋まりそうな勢いかなぁと思うんですが。もちろん中日ファンのサイトを覗いてないので、中日ファンのチケット獲得状況はわかりませんが(笑)


約10日間、大阪もぼちぼち秋の気配が感じられる様になってきて・・・秋の夜長にナゴドに持っていく物を作成しました(^.^)b



【行くぞ 日本シリーズ】
行くぞ


シリーズの「ー」がかなり太いのはご愛嬌と言う事でw



【俺達は絶対に勝つ】
絶対に勝つ


文字数が多く、横書きにするとどうしてもバランスが悪くなるので、縦書きに。
『勝つ』と言う意思表示を強くしてみましたw

2枚とも大きさは新聞紙見開き分ぐらいの大きさがあります(かなりデカイっす(爆)


でも、僕が持ってるかどうかわかりませんので~下段のビジター席?持ってる知り合いに託すかもw
先月中旬の中日戦(浜中がホームラン打って、甲子園に虹がかかった日)で、「セ界の頂点へ」って書いて持ってたらTVに映ったみたいで、それ以来ややはまり気味(⌒▽⌒;)


とにかく・・・明日からクライマックスシリーズ。誰もが承知の通り第1戦目が勝負を左右します!!


一 戦 必 勝!



行くぞ!日本シリーズ!


スポンサーサイト
10/12 23:25 | 阪神タイガース2007 | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
