--/-- --:-- | スポンサー広告
08年コーチング・スタッフ発表。
球団からコーチングスタッフの発表がありました。
そんなに対して代わり映えはしないですがwww
来季の監督並びにコーチングスタッフが発表されました。

http://www.hanshintigers.jp/news/offnews/index.html?date=20071022


【1軍】
▽監督 岡田彰布(49)=80
▽チーフ投手 久保康生(49)=84
▽チーフ野手兼打撃 吉竹春樹(46)=76
▽作戦兼バッテリー 木戸克彦(46)=91
▽投手 中西清起(45)=71
▽打撃 広沢克実(45)=85
▽守備走塁 和田豊(45)=86
▽守備走塁 山脇光治(45)=89
▽バッテリー 吉田康夫(46)=81
▽トレーニング 続木敏之(49)=90


【2軍】
▽監督 平田勝男(48)=78
▽野手総合兼打撃 立石充男(49)=88
▽投手 星野伸之(41)=70
▽同 葛西稔(40)=82
▽打撃 町田公二郎(37)=73
▽守備走塁 中村豊(34)=87
▽守備走塁 筒井壮(32)=79
▽バッテリー 嶋田宗彦(45)=83
▽トレーニング 伊藤敦規(44)=74
▽育成 遠山奨志(40)=75
▽育成 加藤安雄(57)=97


ん?これで確定??
吉竹はヘッドって書いてあったのに・・・チーフ野手兼打撃ってことは、また3塁に立つのか?w
結局、片岡さんの名前もありませんね。

この面子からして木戸さんが作戦兼バッテリーコーチって事で、ヘッドコーチ的な役割をするんでしょうね。


■もう1つの話題は「ファン感謝デー」
今年は甲子園が改修で使えないため、11月17日(土)インテックス大阪での開催らしい。
http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/f-ot-tp0-20071022-273291.html

いっそうことの・・・ずっとインテックス大阪でもいいんちゃう?もしくは、神戸のデカイ会場とか?

この時期の甲子園はマジで寒いし、外野からだと何をやってるかもわからんし。。。orz

ニッカンの開催要項を見てるけど、FCも年席持ってる人も関係ないみたいやねぇ。
本人確認とか厳密にしないとまたまたダフ行為が発生するぞww

とは言え、たぶん僕は行きませんので(;^_^A



10/22 21:17 | 阪神タイガース2007 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
