--/-- --:-- | スポンサー広告
第136回天皇賞(秋)
秋のG1(Jpn1)シリーズが、気がつけば始まっていた。
たま~にG1ぐらい買うので、今年から書いてみようかなぁ~と思う(爆)

競馬ネタはたぶん結果のみがメインになると思います(;^_^A

予想できるほどの技量もないのと、予想しても買いに行く時間があるため、アップする時間がなさそう・・・でも、できれば予想もしたいけどw

【予想】

G1レースで1番人気と2番人気の2頭を軸に買うのは、あんまり面白くないので、片方を軸、片方をヒモに入れて買う事が多いのですが・・・今回は、
メイショウサムソンを軸にするかアドマイヤムーンを軸にするか

選択したのは、アドマイヤムーン(12)、対抗は前走毎日王冠(G2)1着のチョウサン(13)

◎アドマイヤムーン(12)
○チョウサン(13)
▲メイショウサムソン(1)
△ポップロック(15)
Xダイワメジャー(14)
Xカンパニー(6)
Xアグネスアーク(9)

天皇賞(秋)07


【結果】

1メイショウサムソン(1)
2アグネスアーク(9)
3カンパニー(6)
4ポップロック(15)
5コスモバルク(3)

【配当】
単勝290円 馬連4970円 馬単6730円 
3連複36730円 3連単183380円

見事撃沈。。。orz
ヒモで買った馬が全部入ってるやん(;´Д`)

**********

ウインズまで行ったついでに、上の写真を見ても分かるようにもう1レース。

福島10R『かきつばた特別』

新聞やオッズではピースキーパー(4)が本命、メジロガストン(7)が対抗。
でも、メジロガストンは+10kgだったので消去・・・
ピースキーパーを軸に購入

4-11ー1、2、8

結果は
1メジロガストン(7)
2センノカゼ(11)
3ジェントルフォーク(1)
4ピースキーパー(4)

と言う事で、撃沈でした。。。_| ̄|○

来週はG1はなく、再来週にエリザベス女王杯です。


10/28 21:20 | 競馬 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
