スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
日本シリーズ第4戦 中日4ー2日ハム
日本シリーズ第4戦 10月月31日(名ド)
日ハム|000 110 000|2
中日 |200 010 10X|4

勝利投手:鈴木
敗戦投手:吉川
セーブ :
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想など】

今日は残業でほとんどみてません。

中日が王手

今日の中日はハムのミス絡みの得点が多かったみたいですね。5安打と言う安打数ながらも、四死球を絡めて、少ないチャンスを物にできたと言う所でしょうか。

小笠原はちょっと今一つだったような感じですが、平井が少しバタバタしてましたが、盤石の投手陣でつないで勝利。


キャッチャー鶴岡

ハムは今日からまた捕手を鶴岡に変えてきました。初戦のダルの時にスタメンからマスクを被っていたましが、2戦、3戦は高橋がマスクを被っていました。

その高橋のリードがやっぱり今ひとつと感じたのか?今日は鶴岡がスタメンマスク。
それが功を奏してか・・・少ない点数で抑えたような気がします。

7回も中村紀がタイムリーを打ったけど、構えた所(インコース)に投げていたら、抑えれていたような気もする。


中日は明日勝って名古屋で53年振りの日本一を決めるか?それともダルビッシュが一矢報いて、北海道に帰れるか?


今日は、なんとなく疲れ気味と言う事でこの辺で。
あっ、風邪は引いてないので大丈夫です(笑)

スポンサーサイト
10/31 22:41 | 野球(阪神以外) | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
