スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
プロ野球全日程終了 <皆様への御礼:11/2>
昨日で、プロ野球の全日程が終了しました。

007年も皆様ありがとうございました。


このページは1週間ほどトップページにいてます。最新記事は1つ下です。
今年の我が阪神タイガースは、前半戦は絶望的な結果でしたが、後半戦に驚異的な追い上げを見せ、一時は12.5ゲーム差をひっくり返し、首位に立ちました。

しかしながら、最後の最後に大失速し結果的には残念ながら3位となりました。また、今シーズンから始まったクライマックスシリーズでも、全力で応援はしましたが、力及ばず連敗でファーストステージ敗退となってしまいました。

来シーズンは、この悔しい思いを、うれし涙に変えましょう。

今季の僕の成績は、52戦(クライマックスシリーズ含)となりました。
勝ち数は数えてませんが、かなり負け越していると思います(;^_^A

これだけ参戦ができたのも、偏に各球場の内外を問わず皆様と楽しく過ごせたからだと思います。

昨年から球場でお会いしている方々、今季初めて会った方もたくさんいてますが、皆様今シーズンも本当にありがとうございました。

また、残念ながら球場では会う事はできませんでしたが、このブログを読んで頂いた方々、さらにコメントをたくさん頂いた方々ありがとうございました。

また、来年は今季同様の参戦ができるかどうかわかりませんが、目標としてはなるべく多く球場に足を運びたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。

1年間お疲れさまでした。そしてありがとうございました<(_ _)>

来年こそは23年振りの日本一へ!!



今後も「~浜風に乗って~」そしてLARK31をよろしくお願いします

なお、オフ中も虎情報やもう1つの趣味であるボード情報などをボチボチ更新していきますので、見に来てやって下さいね。


管理人:LARK31

このページは1週間ほどトップページにいてます。最新記事は1つ下です。
スポンサーサイト
11/11 23:59 | 阪神タイガース2007 | CM:6
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
